碧の日記



 おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜

大阪初日公演行ってきました。
日中は、ACT付近でポケモンGO♪

舞台は、キャストが見事キャラを演じきっていてたくさん笑った〜♪

十四松、可愛かった〜!\(≧▽≦)/
一松が猫背で、猫背なのにダンスが一松らしくて良かった。
トッティ、可愛かった。
チョロ松も良かった。
速度松で、数字松で、色松だった♪

ティッシュ笑った〜!

2016年09月29日(木)



 闇金ウシジマくん

TOHOシネマズ岡南に「闇金ウシジマくん」の舞台挨拶に行って来た。
山田孝之と、やべきょうすけがゲスト。
やべさんはよく喋る人だったので、山田くんが大人しい分、バランスが丁度良かったと思う。

行ったついでに、「AD-LIVE2016」の梶×堀内を観た。
梶くんは、赤いジャージ姿のキュウちゃん。
賢雄さんは、元野球選手の寿司屋のおやじで、キュウちゃんの父の後輩で、キュウちゃんパパとはバッテリーを組んでた。
第三の出演者は、キュウちゃんのパパで「下半身タイガース」のユニフォーム着てたよ。
賢雄さんが、「はへ?」「ぬちょぬちょ」とか擬音ばかりワードを引くから、梶くんに突っ込まれてばかりで、ストーリーがなんだかよくわからなかったけど、いろいろ笑わせてもらった。

2016年09月24日(土)



 AD-LIVE2016 鈴村・寺島

TOHOシネマズ岡南でのライビュ。
昼の部も夜の部も面白かった〜!\(≧▽≦)/
たくさん笑ったのは夜の部だけど(寺島さんの田中博士、ズルいわ〜)、ゲストが面白かったのは昼の部。
大和田先生役の方、何も知らされず登場して、あれだけ頑張ってくれて凄かったわ〜♪
パンフも鈴村さんのチャームも買えたし、満足なり!

TOHOシネマズカードのポイントも貯まって、ラッキー♪

2016年09月10日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加