碧の日記



 来月のお楽しみ〜

今日は、4/20の「おしゃべりイグニッション」と「【鈴村健一39歳の挑戦】DVDの上映会」のチケットを購入した。
来週のお渡し会は仕事だから行けなかったし、来月の方が内容的に楽しみ〜♪

昨夜はNHK「双方向クイズ天下統一」の声優家が、下野さんと梶くんのチームだった♪
2回戦で負けちゃったけど、二人の仲良しっぷりが見れて幸せでございました。(〃▽〃)

4/29は、明治神宮球場で「ダイヤのA」のイベントがあるけど行けるかな〜?


2014年03月08日(土)



 45PLUSパスポート

平日限定、45歳以上限定で期間限定発売中の『45PLUSパスポート』でTDSに行って来た!
2010年に行って以来だから4年ぶり〜♪
新しいアトラクションの【トイ・ストーリー・マニア】出来てたし、【マイ・フレンド・ダッフィー】を始めて見たし、人は多かったけど待ち時間が判るアプリを使って8時〜15時半まで楽しんだよ。\(≧▽≦)/

2014年03月03日(月)



 NORN9

「NORN9 with Ark」「NORN9 for Spica」に行って来た。
ぶっちゃけゲームやってないし、ドラマCDも聞いてないし、webラジオだけの知識だったし、二階席の後ろのA席だったけど面白かった〜♪
ずっと野鳥の会やってたから、下野さんばーっかりガン見してた。(〃▽〃)
先行抽選に外れまくってチケットは一般購入だから、見えない力に『来るんじゃねー!』って圧力かけられてる気がしてたから、グッズは何も買わなかった。
あんな行列見たら、購入意欲なんて無くなるってば。(^_^;)
DVD発売されるし、アニメ化するみたいだし、アニメ化するまでにはゲーム買って攻略したいな。

2014年03月02日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加