碧の日記



 マイナスエイトざんねん生放送

ニコ生、下野さんゲスト回!
初メール投稿で、最後に読まれた〜♪o(T^T)o
GAME予約して良かった!
ニコ生聞くために、勤務代わってもらって良かった〜♪

2013年12月16日(月)



 ローソン×進撃の巨人キャンペーン

いろいろあって、コニーのグッズはGETしました。

9月末から「進撃の巨人」見たり、「進撃ラジオ」聞いたりして、いつの間にやらすっかり下野紘ファンになっちゃった。
(^▽^;)
今までに5万円位は軽く出費してるな〜。

BLCDも数年買ってなかったのに買っちゃったし、PSPゲームも予約しちゃったし、PSP本体も買わなくちゃだし、ニコ生も聞き始めたし、カラアゲニストにもなっちゃったよ。(笑)
それにしても下野さんってば、超売れっ子人気声優さんなのね〜。
追いかけるのが大変だわ。(^_^;)
PCゲームは手を出さない方向で!!!←自分の為に念押し!

元気な少年声は好みだし、ご本人の人柄好きだし、弄られキャラポジションだけど、お兄さんポジションも大丈夫だし、笑い声が良いな〜とか、八重歯が可愛いな〜とか、低い声が艶っぽくて超エロいんですけど〜とか、いやいや33歳のおっさんだし、惑わされてはいけない・・・と思いつつ、あの笑顔は反則だよな〜って思ってニヤニヤしちゃう、そんな自分が気持ち悪い。(^▽^;)

鈴村さんは、私の中では殿堂入りしちゃってるので、今現在のイチオシ声優さんは下野紘さん♪
私なんかが応援する必要ないくらい超人気声優なので、思い存分、好きなように楽しんじゃう!(〃▽〃)

2013年12月10日(火)
初日 最新 目次 HOME


My追加