碧の日記



 夢実験

匂いのカードをクンクン嗅いで、二宮くんの「京セラドームでボクと握手!」を思い出しつつ寝てみました。
見た夢に二宮くんは登場しませんでした。
夢実験失敗。
・・・でも、何故か関ジャニ∞の安田くんと大倉くんが登場しました。(^_^;)
自転車に乗って、何処かに行く夢。

今夜もチャレンジしてみよう♪

2013年07月15日(月)



 ワクワク学校

「嵐のワクワク学校2013」に行って来た!
上段でまったり観て来たよ。

「日々是気付」「校章」「歴代校長肖像画」が上にあった。
今回の気付きは、女子トイレのマーク。
早々に撤去された5箇所のマーク、私が入った頃にはありませんでした。(^^;)

■二宮くん「スヤスヤの授業」
櫻井くんの最を見た夢、『サッカー観戦していたら、「キッカー、櫻井翔」のアナウンスでPKをすることになるが外してしまい、ロッカーで落ち込んでると中田英寿に慰められ泣く』という内容で、泣きながら目覚めたらしい。
見たい夢を見る方法では、二宮くんが「京セラドームで僕と握手!」とキメ顔♪
■櫻井くん「チャリンチャリンの授業」
一つの物を作る為に、たくさんの人の手が加わっていて出来ている。
『円』を『拍手』に置き換えてみませんかという内容。
■相葉くん「パクパクの授業」
大野くんをアシストに呼んで、旬の野菜を使い、カレーの入ったトマトソースのパスタを相葉くんが作って4人に食べてもらっていました。
■松本くん「チクタクの授業」
1分間走ることになり、二宮くんは頑張らない走りを担当。相葉くん、櫻井くん、大野くんの順で長距離を走りました。
松潤が10年前の自分が、今の自分に宛てた手紙を読み、10年後の自分に宛てたビデオメッセージを櫻井くんが撮影。
■大野くん「ワイワイの授業」
大野くんが4人を順に脅かして、リアクションを撮影。
大野くんから見た4人の個性を発表。
 二宮くん・・・キメ顔
 松本くん・・・どこでも脱ぐ
 櫻井くん・・・タンクトップ
 相葉くん・・・汗
いろんな個性が集まって仲間になるという内容。

最後に校歌「ふるさと」を皆で歌って終了。
初・生嵐でしたが、楽しかったよ〜♪


先月切ったお腹は順調に回復しつつあります。
全力で走らなければ、他の事は問題ないです。
人間の回復力は凄いね〜。

2013年07月14日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加