碧の日記



 スズムランガイド/渋谷区編

先月、菅田将暉くんのファンイベントで竹下通り通って、ラフォーレ原宿に行った所だったから、見た記憶のある店が映ったりして面白かったな〜。
キャットストリートのフレンチトーストのお店とか、エッグマン近くの牛乳アイスんの店とか行ってみたいな。
そうそう、今日は高尾山で「超・超人タイツ ジャイアント」の収録があったようで、ツイッターに遭遇して嬉しかった♪

2012年03月29日(木)



 桜蘭高校ホスト部

17日は名古屋ピカデリーで2回、18日は梅田ステーションシネマで1回、「桜蘭高校ホスト部」の舞台挨拶を見て来ました♪
3回とも、客席のど真ん中辺りだったので映画はとっても観易かったけど、キャストはちょっと遠かったな〜。
名古屋の登壇者は、監督、山本くん、大東くん、春奈ちゃん、中村くん、高木兄弟、竜星くんで、大阪はこのメンバーから中村くんを抜いた7人。
山本くんと高木兄弟は名古屋出身なので、名古屋愛を語ってました。
大東くんは、名古屋でも大阪でも大人気♪



名古屋の2回目舞台挨拶に、とんでもなく空気読めないオタク男子がいて、舞台挨拶中に入って来て、通路のど真ん中で仁王立ちしてビックリ!!!
後ろの観客は登壇者が見れないから、手で『移動しろ!シッ!シッ!』てジェスチャーを一斉にして、スタッフが客席に移動するよう促したのを見てたら、着席した途端に双眼鏡をカバンの中から取り出して、登壇者というか春奈ちゃんをがん見!!!
観客も登壇者も大爆笑しちゃったけど、当の本人はまったく気付かずにがん見のまま。
春奈ちゃんも可愛そうに、笑いすぎて後ろ向きに挨拶をする始末に。
中村くんなんて、そのオタクに話しかけてるのに完全無視されちゃって、ずっとガン見してるもんだから、更に爆笑だった。
あそこまで強烈なオタク男子って、初めて見たかも。

2012年03月18日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加