碧の日記



 眉山ロープウェイ

鈴村さんが、マチ☆アソビイベントの企画の一つとして、徳島市の眉山ロープウェイのアナウンスをするそうです。
マチ☆アソビというイベントを名前でしか知らないのだけど、数年前から何かしらのイベントをして徳島を盛り上げてるみたい。
眉山の麓の小学校に1年半通っていたのですが、校舎の北側にいつも見えていて、徒歩遠足で行ったり、家族とロープウェイで上ったり、山頂にはリフトもあるので乗ったりして、市民にとっては徳島駅駅からも近くて馴染みのある山なんです。
何だか感慨深いね〜。

2011年01月26日(水)



 見たかった〜!

今日、東京であった『超人タイツ ジャイアント』CDとネタ男〜ザ・フロンティア〜 発売記念キャンペーンのイベントで、鈴村さんは【パンサー皇子を演じた八代靖さんがおまーやんについて語る講演会】というテイストでのトークショーで、パンサー皇子の衣装で登場したとか!?
しかも、楽しんごの「ラブ注入〜♪」を『どどすこ、どどすこ〜』からやったとか!??
わ〜、見たかった〜!!!(>_<)

2011年01月22日(土)



 ウナギ!?

録画しておいた「仮面ライダーOOO」見てるんだけど、「タカ!ウナギ!チーター!」って変身してました!

ウナギで変身出来るんだね〜。


一応、毎週録画してネットサーフィンしながら再生してる感じなので、新しい変身してるな〜って思ってたんだけどね。


「タカ!トラ!バッタ!」「サ!ゴー!ゾ!」とか、いろいろあって面白いこと考えるよね。


2011年01月17日(月)



 おお!

「鋼の錬金術師 FESTIVAL 2011」の先行予約、今日までなんだね。行かないけど、今は本当にいろんなイベントがたくさんあって、都会に住んでいたら大変なことになったただろうな〜。

2011年01月16日(日)



 あけおめ!

初詣も行かないし、年末年始は雪は全然降らなかったけどめちゃくちゃ寒かったから、思いっきり寝正月を満喫♪
昨日、やっと初売りに出かけて買い物を満喫してきました。

今回の冬コミ土産は、萌えキャラの描かれたパッケージのかまぼこ。
・・・何でもありなんだね〜。(^_^;)


寛平ちゃん、アースマラソンから帰国したんだね。
マラソンで世界一周って凄いよね。

2011年01月04日(火)
初日 最新 目次 HOME


My追加