碧の日記



 「謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ」ツアー

うわ〜、抽選とはいえ地元でイベントあるよ〜。鈴村さんは来ないけど。(^^;)
愛知に行きたいなぁ。でも、地元の方が当選確率は高そうだよね。どうしよう〜。

2008年08月30日(土)



 ここはグリーン・ウッド放送局 on the web

http://www.greenwood-tv.com/special/index.html
いや〜懐かしい〜!!!\(≧▽≦)/
岩関コンビ、聞いてたのよ〜♪
ドラマも良いけど、やっぱ俊彦さんと岩田さんが「忍先輩」と「光流先輩」なのよね〜。

「電王」のwebラジオも始まるとか。でもって、パーソナリティが鈴村さんだとか! 楽しみ〜♪(〃▽〃)

鈴村さんの写真集発売記念イベントは、京都に参加です。握手会って関西はずーっと無かったから、めちゃくちゃ久しぶりだわ〜。握手会が無かったら、買わなかっただろうなぁ。(^_^;)

2008年08月29日(金)



 デトロイト・メタル・シティ

松山ケンイチと監督の舞台挨拶行ってきました。
本日2回目の上映前に舞台挨拶があったんだけど、どうやら1回目の最後にもサプライズで舞台挨拶をやったらしいです。
クラウザーさんの姿でマクドに行った話しや、新幹線に「殺」を書きたかったが出来なかった話とか。映画は面白かったです。結構笑った。根岸くんの時と、クラウザーさんの時のギャップが可笑しくてねぇ。牛に触って「べーべー」言ってるのも、クラウザーさんの姿だからすごく滑稽で、家族とクラウザーさんの姿で食事してるのもシュールだった。デスメタルという音楽はチンプンカンプンだし、ポップでお洒落な音楽も良く判らないけど、あの歌は頭に残るね〜。(^_^;)

2008年08月23日(土)



 乙女のスイーツパイ

いつもの如く、設営からコミケ参加の弟からお土産を貰いました。
「乙女のスイーツパイ・ミニドラマCD付き」
    CAST/月村:中村悠一、香野:遊佐浩二

ドラマCD付きなんてのが出たんだね〜♪

2008年08月18日(月)



 ケンイチ!

D・M・C(ド・エム・チャンペーン)で、松山ケンイチが地元の映画館に舞台挨拶で来るという事で、チケット購入。
面白そうな映画なので楽しみ〜♪

2008年08月16日(土)



 サムライのつくりかた

公演を観に行けなかった「燃えてサムライ FINAL BURST」のメイキングDVDなんだけど、やっと通販で購入。映像撮影の監督が鈴村展弘監督だったり、昨年の「電王」映画で牙王との決戦場所となった廃墟がロケ地だったり、高橋さんや森久保さんの稽古や本番の様子が見れたり、歌を歌ってる石橋優子さんが「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」の主題歌歌ってる人で、野島さんの居るBELOVEDの歌姫だったり、ヘロQファン以外も楽しめるDVDだな〜と思いつつ鑑賞♪

「キバ」も観てきました!
声優陣の出演シーンが映画が始まってすぐだったので、ホントあっという間に感じちゃった。てらそまさんは、最後の方まで結構登場してたな〜♪ 上野さんと高岩さんと秋山さんは判ったけど、押川さんには気付かず。すでにメイキングDVDを観ていたので、カットされたシーン多かったな〜って思いました。恵親子の会話とか、渡親子の入浴シーンとか。次のレディスデーかTOHOシネマズデーに、もう一度観に行く予定。(^^;)

2008年08月09日(土)



 2008年北京オリンピック開催

今日も暑かったですね〜。(^_^;A
開会式って長いから、いつも日本の入場行進の辺りしか見てないんだけど、今回はどうかなぁ。

2008年08月08日(金)



 超ラジ!プレゼンツ『飯塚雅弓・岩田光央 トーク&ライブ クルーズ』

http://agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=409

平日ですが、こんなのがあるようですよ!

2008年08月07日(木)



 有給休暇

片道4時間の遠征の疲れを見越して有給休暇を取っていたので、昼から地元のスーパー銭湯でマッサージと岩盤浴を満喫♪
それにしても、足の裏が痛すぎてヤバイです〜。

2008年08月04日(月)



 Vステ Spring Live DVD発売記念イベント

朝からUSJで遊んでから心斎橋に移動したらすでに抽選は始まっていて、順番は結構早くて前から4列目のセンターでした。ライブDVDの未収録映像の上映が5分程あったり、ファンの質問に答えたり、「サンキュー」を歌ったり、1時間のイベントでしたがいろんな話が聞けて楽しかったです。月末のキャラホビのメインステージでは、何かやってくれそうなので行く方は盛り上げて楽しんで来て下さいね。(^-^)/

2008年08月03日(日)



 鈴村健一写真展

青春18きっぷ利用して、「Vステ Spring Live DVD発売記念イベント」に行くついでに、ちょっと遠征してホワイトキューブKYOTOへ写真展に行ってきました。MOVIX京都の真西の建物の4階で、とても狭い場所に50枚程度の写真が展示されていました。東京から来た友人と観ていたのですが、昼間だったので入れ替わり立ち代り人が来てました。何かを企んでいる様な表情の写真が個人的には、印象に残りました♪

写真展の後は、USJへ。
「NARUTO〜疾風伝〜プレミアショー」まで、各種アトラクションを制覇。ローソンで購入したチケットがMブロックの最前列だったので、柱が邪魔だったけど、この柱のおかげでずぶ濡れは回避出来ました。(^^;) 値段は高いけど、やはりプレミアシートの方が観易くて良いですね。レギュラーシートなら、ノンウェットシートが観やすいんじゃないかな。USJ発売チケットサイドは、カカシ先生やチョウジが観易くて、ローソンチケットサイドは、サクラちゃんやリー君とガイ先生の暑い師弟のやり取りが見易かったです。センターはナルトやシカマルやエロ仙人。キャストがなかなかのイケメンだったし、声は声優の音声テープが流されるので、「NARUTO」のファンは結構楽しめるんじゃないかな。9日には、声優陣がショーに出演するそうです。
http://ameblo.jp/usj-official/entry-10121644491.html

夜は、生放送へは行かずに久しぶりのスパワールドへ。
今月は女性がアジアの湯だったので、大きな檜風呂や渓流露天風呂を満喫♪
近かったらしょっちゅう行きたいくらい、スパワールドの風呂は大好きです。(^-^)/

2008年08月02日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加