碧の日記



 

岩田さん、41歳のお誕生日おめでとうございます!
いつまでも元気で活躍してください。

「超ラジ」は、8/11〜15は17時から文化放送は公開放送だそうです。
NEWシングル「官能ダンシング/トウメイグラス」は大人のエロ歌だそうです。

毎日、暑いですね〜。
連日の35度超えは、夏嫌いには堪えます〜。(^^;)

2008年07月31日(木)



 あづい〜〜〜〜

毎日、暑くて汗っかきには辛い季節です。
「遙か4」の攻略も一時中断中。(^^;)

「キバ」のwebラジオの予告聞きました。今年はいろいろやって盛りだくさんだねー。去年こそやって欲しかったよ。4タロスと良太郎のラジオを。今更、思っても仕方ないけどね〜。

「ここはグリーン・ウッド」第2話見ました。なかなか原作に忠実なシーンなどもあって良いね。最終話には、岩田さんが顔出し出演だそうで、楽しみ〜♪

2008年07月26日(土)



 電王DVD鑑賞DAY♪

予約していた12巻の特別版と「劇場版電王&キバ クライマックス刑事」のコレクターズパックが届いたので、午後はじっくり鑑賞。最終3部作特別編は、CUTされてたシーンを見ることが出来て満足。「電キバ祭り」は行ってるにも関わらず、結構内容を忘れていたので新鮮な気持ちで見てました。舞台挨拶も見れて、大満足のDVDだね♪



GYAO配信の「ここはグリーン・ウッド 〜青春男子寮日誌〜」見ました!
岩田さんのナレーションだけど、ちょびっとだけなんだね。ドラマは良い感じじゃないかな〜♪
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0011997/

2008年07月21日(月)



 久しぶり〜

最近犬達の散歩当番になってしまった為、毎朝、早起きしているのだけど、せっかくなのでタイマー録画のセットを解除して「ゴーオンジャー」と「キバ」をボーッと見ていたら、最後に4タロスが登場してビックリしました!
そーいえば、去年もこの時期のCMはいつもと違うパターンだったんだよね。いつも録画したのを早送り鑑賞してるので、内容もいまいちついていけて無いんだけど、来月の映画は観に行くし、しばらくまともに見てみようかな〜。

2008年07月20日(日)



 めじゃーでびゅー!?

音楽関係はよく判ってなくて、昨夜のラジオも最後の10分程は雑音で良く聞き取れなかったんだけど、ランティスからCD出るのね。

http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1215874800&archive=&start_from=&ucat=1&do=category1

今までのお仕事にプラスして、音楽活動もするなら応援します。
音楽の事は正直よく判んないけど、ランティスのサイトを見て、今ならアーティストとして活動するに足る力があるんだろうと思うし、岩田さんがCD出してる所だしね悪いようにはならないだろうし、これで一緒にライブする時も新曲の心配しなくて良いんだよね。

「飛び出せ!!スウィートイグニッション6-えっ? 飛び出してない?-」Vステショップで買おうと思っていて、いまだに買えてないんだけど、Vステショップがいつあるかわからないし、そろそろ通販かメイトで買わなくちゃね〜。(^^;)

2008年07月13日(日)



 女ドラゴン☆さやか!スーパーヒーロー大集合!! 〜崩壊!!大陸拳極東支部〜

両日共、ステージの見易いほぼセンターの中段で観てきました。
ヘロQのヒーロー&ヒロインを一度に観る事が出来るのは、スカイシアター公演だけなので目一杯楽しんできました♪
土曜のぬいぐるみコスモRも面白かったけど、日曜のドSのコスモRがナイスバディで、出番少なかったけど凄く良かったです。朴さん、かっこ良かった〜♪ 飯塚さんは歌声も見た目もお姫様で可愛かったです。宙は7年前同様、バイクの音と共にコスモ自転車で登場!(笑) コスモXもクロスダイバーも変身がかっこ良かった〜! 小西さんが痩せてかっこ良くなってたな〜。久しぶりの白様も、素敵だった♪ そしてなんと言っても、バイトの小倉さん役の小倉敏博さん。ダブル女ドラゴン☆さやかが、相変わらず良かったです! 日曜はバック宙が勢いつきすぎて、ステージの端の方に行き過ぎてビックリしたけど、あの格好でリュウタロスのポーズは可笑しすぎ!(笑) そういえば、出雲(小西さん)の台詞で「俺は最初からクライマックスだぜ!」「み〜んな倒すけど良いよね?答えは聞いてない」ってのがあったけど、日曜は宙(関さん)も「答えは聞いてない」って言っていて、観客が沸いてました。最後に登場したヒーロークロスラインのジエンドは声の担当が高木渉さんで、アルクベインの声の担当が杉田くんでした。DVDもしっかり予約してきたし、行って良かった公演でした。(〃▽〃)
そういえば、土曜は鈴村さんが来た少し後に、木村昴くん(ジャイアン)も観に来てました。日曜は私は気付かなかったけど三木さんが来ていたようです。

空き時間に、「花より男子F」観たり、ラクーア行ったり、ナンジャタウンに行ったり、今回もいろいろと満喫♪ 初めて行ったナンジャタウンは、昨日がちょうど開演12周年で誕生祭をしていて、13時からの「ナンジャバースディパーティ」を観たら小野さん(ヘロQ公演でセバスチャンキュラ役)が出てきてビックリ! 昔から、ナンジャのショーに小野さんが出てるのは知ってたけど、ヘロQ公演中だし、出てるとは思わなかったから。「1月の誕生日の人〜」「2月の誕生日の人〜」と順に観客に手を上げさせて、「おめでと〜!」ってみんなで祝うショーなんだけど、気付いたら小野さんはステージから観客席の方に移動してきて、目の前で「おめでとー!」って言われちゃったよ。(笑) 15時からは「振る舞いメガ樽プリン」があって、樽に入ったプリンの鏡開きイベントも小野さんは出ていました。プリン、美味しかったです。500人程に振る舞われたみたい。初めて行ったナンジャタウンだけど、ずいぶん庶民的なテーマパークだねぇ。暑い時に時間つぶしに入園するのに丁度良いかな。

2008年07月07日(月)



 超人タイツジャイアント

たぶん送ってるよな〜、1位おめでとうメール。月2通は何かしらのメール送ってるから。(^^;) 来週からは、大阪公開録画編ですね。楽しみ〜♪

さて明日は、ヘロQのスカイシアター公演♪
グランスタは、帰る時に寄って来ようかな。(〃▽〃)

2008年07月04日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加