ハニハニィ

2004年01月28日(水)

あひゃー。明日の昼までに卒論書き上げー。無理ー。
でも無理なら無理らしく、それなりのことはしておかんと!
アンケート集計のグラフを作り直ししないといけない事態に気づいたので、作り直しもするんだが、それもやってるのは無理なんで、それだけ先生に後回しにしてもらう・・・。それ以外の部分はなんとか・・・なんとか終わらせるぞ・・・!

ということで、あと10枚ちょい!あははー。原稿用紙にしたら40枚!
バカじゃないのー!
とりあえず書きます・・・。



2004年01月26日(月) ダメダメでもこれだけは!

やっとこさ卒論に手をつけました。まぁアンケートに関してだけはもうグラフ作りやってたわえだけど、文章はやっと・・・。今日じゅうに第1章書きあげます。今日中っていうか、今もう明日になりそうな時間だから今夜じゅうに。
で、明日の夜に第2章書き上げます。で、水曜に第3章。木曜にまとめと、序章を。で、金曜に先生に提出して土曜に書き直しして、月曜に出せると・・・いいな。ちゅーか月曜締め切りだし・・・。
卒論、章ごとに先生にメール添付でよいか明日聞いてみよう。
一度も先生に見せないまま、提出するわけにもいかんしね。
まとめと序章はそれでもいいけど、1・2・3章はそういうわけにもねー。
明日とりあえず1章を提出だー!提出してすぐ帰っていいかな。その場では読めないだろうし。
あ、今友達からメールで、木曜提出にしようかなって。あははー、私木曜に書きあがる予定だよー。おばかー。間に合ってねー!

さ、国家試験もありえないぐらいダメだったし、また就職試験も落ちたし、ダメ人間らしく卒業のことだけ考えてがんばります。

提出間に合わなくて、留年したら私間違いなく死ぬって。



2004年01月17日(土) あと1週間で!

水曜日に就職の面接受けてきたんですよ。
で、採用結果は来週以降に電話か郵送で、て話だったのね。
でも昨日電話がかかってきて。
「うお!電話ってことは私採用じゃないの?!」って思って、ドキドキしてたら、「急遽、社長との面接を最終面接と言う形にして欲しい」みたいなこと言われて、また来週面接ですよ・・・。
しかも、その会社のHP見てたら、昨年の新入社員の写真に、友達が・・・。
あぁ、そういえば会社までは知らなかったけど、職種が同じだったなーとか思いながら。
その友達が少しばかり苦手な私は、ちょっぴりその会社への気持ちがそげてしまったのよね〜。
同じ店舗になったら、ちょっと微妙だったりして・・・。
違う店舗だったら逆に、嬉しいんだけどね。
毎日一緒なのはちょっと・・・なだけだから。
てゆーかずっと、会わなかった友達だから、何を話していいかわかんないだけなんだろうけどね。

そんなことより卒論だよね・・・。
あぁ、国家試験も来週の日曜です・・・。
受けるの止めとくんだったな・・・。私、就職にも今後の人生にも関係を持ちたくない資格なのに・・・。

卒論、何をどう書き始めていいかわからず、いまだにまっしろ・・・。
どうしよう。



2004年01月12日(月)

昔の手帳を見つけて、見てみると・・・。
高校時代〜大学1年くらいまでのプリクラがぎっしり。

いつの時代もぱっつん前髪な私。
変な髪形に変な格好です。恥ずかしい〜!

で、そのなかに友達経由でもらった、好きな人のプリクラも。
あ〜、好みの顔しやがってチキショー!
やっぱり細身の人はいいですなー。
くまさん体型も上に乗っかれて良いけどね★



2004年01月06日(火)

明日は、合同面接会です。
どんなふうにやるのかまったく知らないのでドキドキ・・・。



2004年01月04日(日) 1年の計は元旦にありとはいうけれど。

今日は1年ぶりの友達と遊んできました。
5人中4人が地元にいるのに、1年ぶりです。
私もこまめにメールとかで連絡とらないとダメだなーと思いました。

そんでみんなキレイになってて改めて自分の変わらなさにガックシ。
あぁ、小学生のころ「大人になったら細くてキレイになってるんだ!」って思ってたけど、変わってない、変わってないよ、あのころと何も!


ということで今日みんなに会った事で、頑張る気持ちに火をつけてみました。
手抜きしないよ!きちんとするよ!


「一緒に並びたくないわ〜・・・」はちょっと本心です(恥)
だって、本当に大人の女〜って感じなんだもの!
服装とかもちゃんと大人でさー。(私は自分で好きな服着てるんだからいいけどさ。たまには大人っぽいのもネ★)

今年1年がんばろう!



2004年01月02日(金) 成せば成る。成さねば成らぬ何事も。

目の中の異物が取れない・・・。
多分犬の毛・・・。
あー気になる!痛い!

正月3日間バイト出たら、お年玉が出るので今年も頑張ってます。
あとは明日のみ!
まだバイトやってんの?っていう感じだけれども。。。

な、なるようになるかな?



自分がやりたいことって何だろう。
いまさらですが、考えてみます。


 < 過去  INDEX  未来 >


きーこ [MAIL]

My追加