けいたいにっきー

>>2007年12月31日(月)
久々に小窓更新!2007ありがとうございましたー!2008もよろしくおねがいしますー!

大掃除をするつもりだった30日は一日中寝てました。夜まで一気に寝た挙句にまた普通にいつもの時間に布団に入って寝れました。
今日やっとぼちぼち生活できる程度に部屋を片付けた!後はまあ新年に。
今日はこれからみやねーさんちで年越し!その後山梨の方の両親が生活してる家に行って温泉入って、奈々さんのライブに合わせて帰ってきますー!

▽冬コミ!
お疲れ様でした!たくさんの方に立ち寄っていただけて嬉しい楽しい冬コミでした!
本気で新刊でないんじゃないかと直前まで思ってた…!出来てよかった!
3日間くらいぜんぜん寝てなくて、当日コンタクト入れらんなくてちょっと遠めの視界ぼんやりしてたけどー!
毎度売り子のみやねーさんが準備万全すぎて助けられました!
彼女がいないとKKOCのイベント直参は真っ当に動けません…(笑)
あとゆいえるが外向きに動いてくれるので。
私は 本当になにもしてなくて申し訳ないなあといつも思っています。

今回、なんだかいっぱい差し入れもいただいてしまって!ありがとうございました!おいしくいただきたいとおもいます…!!
本の方も、途中で足りなくなったりで、せっかく足を運んでくださった方には申し訳なかったのですが、まだ再版もする予定なので、どこかでお手にとっていただければと思います…!!!
スケブもたくさん描かせてもらいましたー!とくにご希望がなければカズハさんと勝手に割り振って描いてるのですが、もしご希望があれば誰をどっちにー とか教えてくださるとご希望の割り振りで描けるかもしれません。
と、今回はおのすけくんを一番描いた気がします。
だいすけ三人とか、描けて楽しかったです。だいすけだいすき!

自分の絵に関してはけっこういろいろネガティブなところがあって(笑)
イベント行ったりすると元気を貰って前向きに頑張れます。ほ んとうに。ありがたいです。これからもがんばります。
あと、ここぞってときに上手に喋れないひとでごめんなさい…といつもおもいます。
という 今年の冬のまとめ。

次のイベントはKKOCのオフ活動はじめまして以来の春コミに申し込む予定ですー!2008もサイト、オフ活動ともによろしくお願いしますー!



ドラえもんの特番のナレが普通の声の智一でおもしろかったな…。

あ!みなみけの最終回!

保坂 で 〆 って 何事  !?(笑)

今期一番追っかけたアニメでした。かわいかった。おもしろかった。
女の子声優萌えも男の子声優萌えも、絵萌えも、ネタ笑いもできた作品だったなあとおもいました。
ずっと せっかくだし(?) 保坂×ナツキ でBLとかどうよ…!とか念じていたのだけど 保坂のきもちわるさに負けてなかなか踏み出せずにいました。HOMO。終わっちゃった…。
おかわり!はどうだろうかー


それではー よいおとしをー!
年始あたまは携帯日記とミクシ日記をぼちぼち更新しようとおもいますー たぶん!



>>2007年12月27日(木)
冬コミ頒布物のおしらせー
日記から失礼しますで す。

▽新刊
KKK6

\300/B5

▽既刊
KKK5

\300/B5

KKK5も再版しました。よろしくおねがいしますー!



>>2007年12月04日(火)
ぎゃ !
ビタミソクオリティ…!!!!!!感服…orz
T6の曲もおもろかったけどやっぱ 放課後エデンタッグの凄まじさ!
禁断ロマンス!すげい!

愛の〜はとんでもなくかっこういいたつおくん ていう感じですか!
本人も言ってたけど、翼っていうかたつおくんキーだよね(笑)
かっこういいなー
… 傷だらけ〜 も わりとおのでぃ声寄りな 気 が…?
というかB6唯一のバラードが一っていうのが!意外!
でも にゃんにゃん なかんじのやんちゃ曲も聴いてみたかったよ…!笑

ダイアモンドver ピアノシンプルな音で 声が すごい しっかり聞こえすぎてちょっとはらはらする(笑)
えーー でもこれ!ちょっとエデンどうなってるか聞きたかったかもー
shootingは元がバラードだから違和感なく聞いちゃうんだけど。
アコverエデンってー

ていうか通常版のピンキージャケもかわいかったなー
あれ…通常版買えばよかったとかか…?
ダイアモンドverの、あのアレが通常版どうなってるのかが気になる…!
通常版ほし(略)

わー わー わー!


今日朝早かったから寝ようと思うんだけど
もう一周聞いてから〜 てさっきから ねばってねばってしかたがないわけだ…!



>>2007年12月03日(月)
http://www.unitedcinemas.jp/toshimaen/movie.php?movie=1404

ちょーーーー!!まーーーー!
よしのさんはありえると思ってたんだけど。ていうか、それで確認できそうな頁探してたんだけど。
うりょちーーーーーーー!(゜□゜)思わず予告聞きなおしてきた!よ!
でずにに好きな声ばかりあつまる…!何を…するきでいらっしゃる…!!あああああ!
レミーもDVD買おうか本気で悩んでるくらいあれなのに
二本連続で そりゃあ ねいよ!
ルイスはランドにアトラクションとかできそうだよねえ!?
うりょちとよつのくんの声のするアトラクション…(妄想)
夢の国なんてレベルじゃねえ!

でもデズニで動物役っていうのはポイント高いとおもうんだよレミー
公開したらすぐみにゆきたい!


http://blog.animate.tv/sb/
ぽじまさんのコメント!
ちょ! ふたりのおにいちゃん…!
とりおにいちゃん、さくおにいちゃん ←


ヤッターマン!
…情報ソースが見つからないのに wikiにあるのでもうこれは信じるしかないというか 自分の耳を信じて喜んでおくキャスティングー(笑)
ちょい前に夕方やってたBJとか、パワパフとか、子供向けにリメイクされてるアニメってけっこうすきなのでキャスト云々はともかく楽しみな!
大人の賛否がわかれるけどもねーえ
子供用だとおもうと、別に昔のキャストとか、クオリティとか、設定背景とか、あんま気にしないで初めてそういうもんだと思ってみたらいいとおもうんだけどなーってことで。