けいたいにっきー

>>2007年11月27日(火)
▽なんというwwwwよしのwwwww

というな…恋華のキャラソン聞いたよ。
ぽやんぽやんのよしのさんキャラソン…どう扱えばいいやらwwwww儚すぎるwwww
イントロちょっと歌謡曲ぽくね?笑
ダイナマイトと交互に流したら不思議な世界にトリップできそうな勢いな…!!
歌唱指導もどうしたものやら…あああああそれは指導なのか(笑)
すごいよかったよ とか最後に言ってんだけどwwww歌ってねいよww
なんつうCD。こまった 恋華の世界観こまった\(^O^)/
サビの声かわいいけど ね!
わべすさん&へろき まさや&きーやん みやまも&いわし(←これは12月発売)
も聞いてみたいものの 買う勇気はないなあ…。
TEAMのCDてレンタル入んないんじゃない?せめてみやまも&いわしくんのはききたいなあ…?
いいんですけど!声が好きな歌ってのは大抵は聞きまわせるからたぶんききますけどー!ちょっと扱いに困るCDwwww
ハーブ♪ て言ってるテニプリのよつのキャラソンいまだに聞いてますぜ…!あのトーン好きなんだ 歌詞 ぶっとびすぎだけど。

▽緋色キャラソン ぽじまさんといとけんにーさん
覚悟してたよりは普通のロックらいんだったね 笑
ただ!ドンさんの歌詞がイケイケなのがいつも気になるんだツーファイブのCD…!
最近高めの声がイメージ強かったから低めラインのぽじまさんかっこういくてびっくりした!よ!

▽羊のCD
http://www.honeybee-cd.com/hituji_10.html
最後の質問で鈴が言ってる 有線のひつじチャンネル!
昔何度か聞いたことあって すごい印象に残っててたまに話に出すことあるんだけど誰もそんなわけわかんないチャンネル信じてくれなくて(笑)
やたー! て思った…だけなんだが。
あたしも一匹目からずっと聞いてたことあるwww
あと川のせせらぎとか流れてるヒーリングチャンネルとかあったなあー

羊CD、こんなにキャラ設定があったなんてしりませんでした
なにか…こう、代表作を彷彿させる感じがwwwとかおもいませんか…!





>>2007年11月21日(水)
らぶどろのCD、明日発売だったんだね!
買いに行けばよかったー!!!26とかだとおもってた。あーあ!
『キミハサクライロ』てなんかDC系の曲みたいな名前だな

シュガビのラジオのTOPがあたらしくなてるー!
曲のコメントある!てことは今回からきけるのかな!
明日きこうー!と!わあああああ
平川Dとだいさくが横で並んでるのってなんか不思議な感じがするんだけど!


>>2007年11月19日(月)
>翼と一の曲、試聴曲なのにものすごいリピート中!
ディスク発売がちょうたのしみ…!ね!!!えへへえええ

>あとは最近は、遅ればせながらやっとみつけた鳥海さんのお歌、CaptainHOOKのキャラソンたくさんきいてます。
やっぱとりうみさんだ わ!超感動。

>明日はCD発売の日。(フライング)
みなみけEDがききたーい よう!
あと絶望先生のキャラソン!
あとハヤテのキャラソン。
レンタル待ちですがな…

>ゲムシティのアラモチケが届いた!
これで日曜昼夜確保です!わあい!
みやまもくんとこにすさんのデュエット聞けるのかな?平川くんの新曲聴けるのかなー??
ならトリリオンフライングでほしいかもだね…!なんてな!
DDが揃っていないのも残念な日曜だけれどこにすさんとまさやんぐがいるのもちょっとおもしろそうだー
あとは…とりうみさんうたってくれるて信じてる!
身一つなんとしてでも聖地にたどり着くだけであります!ぎゃー

>最近のスーパーヒーロータイム
青いひとたちは…なんかこうネタっぽくなるのはなんだろう(笑)
と思う今日この頃。浦の人はともかくも、ゲキの青の子も わー って思うくらいネタに…!参ったぜ!(←それは兄のほう)
ていうかジャン最近出番少ないね…。

>http://www.ladybug-sound.com/products/work40/index.html
とりちゃ、きーやんのBLCDなんだけどさーそれよりもさー
たかはしちあきがいて、だ。ふつうにインタビュ項目もあって。
みんなひとつづつ言わされてるおやじぎゃぐを みっつも答えなすってる…!さすが。さすがだよ。
きーやんとならんでる写真がみてみたかった…(派手そうだから← )

>http://rio-cd.com/clash/
CLASH3巻発売中止………え、中止 てことは2巻でおわりなのこれ……
あんまりじゃ…………orz
ハンパすぎる…
varnishか小鳩町買い始めてみよかな…。

>http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SVWC-7513
ぽじまさーん!ひらりん!すがぽ!みやまもー!
なにうたうのかな!
二弾もたのしみ み み。一弾はこにしさんのトラックがいちばんすきでした。
青二的ななにかを感じなくないキャスティングね…。
おかもっくんは青二若手歌担当ていうところなのかなー


>>2007年11月15日(木)
>ナミ〜
…Dくんはそんな呼び方してたっけ?(笑)
DDも動いてるみたいでよかった!な っと!

>翼と一
CD試聴がもうすぐだとおもうんだけど…!今日ではないのかー
はやっく更新されないっかな!

>「やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん」
短編試聴してきた…!なんともまあよくわからないアニメになったもんだ!(笑)
よしのさんいたー!曹操!


>>2007年11月14日(水)
11月の番宣部長のじまさんなのー!?
CLUB AT-X といい、ほんとうAT-Xはあこがれのチャンネルです…
11月のAT-Xといやさ、ストジャの先行放映の番宣やんのかな?
なんという なんという…!ああ AT-X 。

>http://www.team-e.co.jp/vitaminx/diamond/index.html
また新しいことしてる!
デザイナコラボてことで、ピンキーがでるわけではないんだなー?
出ればいいのにー
キャラフォーチューンとかもいいかもね(妄想)

>http://www.rosa-vam.com/
正直おもしろいかどうかはおいといて。
Dさくと智一の声がきこえてくるアニメらしい!という。


うーん…なんというか
絵がかけないなー!
職場と家で机の高さが違いすぎて違和感があったり腰がいたくなったり
寝るかー。


>>2007年11月09日(金)

カットのデータがまだデスクトップに放置されていたので。
毎日 今日からがんばる! って言ってる。
え もう合否発表から一週間?


腐りかけラジオ聞いた。
とんでもない ゆ る い ラ ジ オ 。笑
OPのはいりがゆるーく 携帯のメール返してる智一やらお菓子食べてるろみあにょきやら。
一瞬だけ 平川くんのゲストコーナーで締めて またゆるーくトーク で 一時間半。なげえーーー暇つぶしにはもってこい でも 途中で笑っちゃうから 仕事にならない瞬間が ある。
夏あたりの大宙くんがゲストの回から聞いたんだけど もー 下ネタひっどいひっどい(笑)いろいろ言わされてる大宙くん!わあ!
今まで聞いたラジオのなかで一番自由かもしれない…携帯の音 なって メール返信してるってなに(笑)


▽http://www.team-e.co.jp/vitaminx/diamond/jacket.html
なんじゃこりゃああああああ(爆笑)アニメイト版ひどいすごい!
このジャケット を レジに差し出せとwwwwそんなwwww複雑www


>>2007年11月08日(木)
宣言どおりBLCDの日でした。
久々に聞いたんだ…もー 慣れるまで落ち着かなかった。なんでか。
普通のドラマCDは慣れてるのにね。

>好きこそ恋の絶対
平川くん!な!と思って借りて聞いてみた。こういう雰囲気のキャラ声は初めてだったので新鮮ーと思いながらかわゆしへたれわんこ攻。
はたのくんの関西弁にべっくらした!
というか 百歌声爛聞いたときもおもったんだけど はたのくんいい声だね!(なにをいまさら)
誰かと一緒に歌ってるイメージとかラジオでひょろひょろしてるイメージが強かったので ちゃんと意識して声を聞くのがはじめてなような気がして わー はたのくんの声だー って思っていました。
ちょっと 踊る〜 の同人誌をおもいだしました。

>シナプスの柩 1巻
や っ と き い た よ ! こにたんぽじまさん
たいしてBLCD量聞いてるわけじゃないけど、なんかここのタッグがいちばんしっくりくるなー なー なんでだ両方好きな声だからか。
やー それにしてもすごいCDだった。話の深刻さを考えると不謹慎きわまりないんですが
ぽじまさんの幼児化演技がすさまじい。新しいジャンルだと思いました。
2巻がでるみたいなので というか2巻で話が決着がついてくれるのかと思うと聞かなきゃと 思うくらい 不安なところで話が終わってしまった気がする
最近のBLCDはすごいなー…なんでも音声化するんだなー みたいな…。


明日はラジオを聞くぞー
智一とろみあにょき(それは番組違い)のラジオをきいてみることにする!

今日のNARUTOはよかった!よかったというか!おっきくなったキバやっとでてきたー!シカマルもいたし!やっぱ木の葉同期チームがすきだ!(もう下忍じゃないので下忍のコ達ってくくれなくなった…ね)
銀魂がふつうにおもしろいよねー。漫画おもしろいのだろうか(前読んでたけどあんまり覚えてない)


>>2007年11月06日(火)
ラップ!?!?

つーわけで DDのCD。DDCD。きいています。
ラップがこういうかんじなんだとおもわなくて…勢いある感じのラップだと思ってたら!わーあ!ぼぎゃー!息多い!(笑)
story もちょっと意外な感じがしてー!わわわー
DD!DD!
でもやぱしDreamingDriveがすきかなー!
久々になみかわDの歌をきいたー わくわく!わくわく!
ネオロマとか最近いる回あたらないから…!なみかわくんいるイベンツにいきたーい!
そういやCD以降の企画ってどうなってるんですかー


あと今日はシュガビのラジオきいた!
Dさくのむちゃぶりテンションに ついてくよ! てしてるひらりんに相変わらずものすごいときめく。でも悪ノリ合いにならないし(笑)
そんなだいさくがすきだ! みたいな瞬間が2回に1回くらいあるような気がする
にこにこ。なんていいひと…!(笑)
テーマソング(?)は録りが終わってるみたいなので次回聞けるのかなー!
DD!(ちがう)テンポよさそうなのでたのしみー!CDになんのかな いつでるのかな(気が早い)


あしたはBLCDを聞く!ききたいんだが!聞く元気があるのかー!
ひらはた?的な。
最近仕事中、歌モノきいてるともんのすごい眠くて、ラジオかドラマCD聞いてて。
周期的に 男性声優系キャラソンきいてるときと、女の子声優系のときと、邦楽のときと、ラジオのときと、ドラマCDのときと、アニメ垂れ流してるときと
一番仕事がはかどるものが変わったりするので 今はラジオドラマCD系。

飽きるととりあえず先週のみなみけを流している最近です。見すぎー。
保坂ー見すぎー

ガンダモOOをみてるとむしょうにラルクの曲聴きたくなって さっきむかし買ってたアルバムを必死に探してたんだけど
一向にみつからなくてがっかりしました。どこにしまったんだ…。



あ!冬コミチケ届いてました!ひとあんしん!
やっぱり封筒がとどかないと安心できないね…。
冬もよろしくおねがいしまー!



きゃー!突然あした おやすみになった!
なんだ 突然やさしいwwww週末いそがしいからかwwww
変に出歩かずに休んで ぼちぼち絵描けるといいな!


>>2007年11月05日(月)
冬コミ受かりましたー た   ぶ   ん (笑)
オンライン検索はとれてたんだけど、肝心のチケが届いてなくてびびってます
都内23区内だしすぐ届くと思ったんだけど なあ???
JPがんばっておくれよ…。

今日から原稿頑張る!! と心にきめたんですが、机が汚すぎてなにもできないので今日は部屋の片づけをします。ぎゃあ

明日はDDのシングルフライングー!ぎゃあ!たのしみ!

▽うっそ!ノーチェック!!
http://www.twofive.co.jp/cd/trcd-10069.html
のじまさんのキャラソン!ぎゃあ!
まーTWOFIVEクオリティかしら…どんなの歌っちゃうのかしら

▽もりあがってる(内輪で)
http://www.movic.co.jp/book/cgi-bin/search/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=cdsearch-normal&FILE=momoya&CLASS=blcd&SEARCH=MACY-2153
キャストでたー 升岡の妄想がかっきーの声になってしまうかとおもうとびびってびびってしょうがないです。なんてこと!
平川くんはたのしみです。きっと好きな声ラインだ…。おーじさま!おーじさま!
でも田山は意外なかんじ。
ハンドウィッチCDになんねかな…!(いいつづける)
ココだけのはなし宇高と高田はDさくとよつのくん希望なんですが(妄想)
むしろスタメンでいってほしい所存(妄想)

あ モモ通おわるんだってねえ…!!!




>>2007年11月03日(土)
上になれ!!!!

ぎゃあああ
25にスパリンのスペシャルあげてくれた人がいた!!!!
教えてもらってそっこう見に行ったよ!!!
当時ですらすごいと思っていたのにそのときよりも声が聞き分けられるようになったじぶんびびりつつも
画面はあの9割3Dメカなのにどうしてこんなに夢中になるんでしょうね
ほんとにね このあにめはね。なんでこんなにおもしろいんでしょうね!
もうね!ほんとにね!(二度目)
ネタの塊なスペシャルwwwwたまらねえ
各キャラのおもろ部分あげてったらきりがないので割愛!ちぇけらっちょ!な!こにたん!

キッカーはなんてかわよいんでしょうね!!!!!スペサルはちょっとしかいないんだけども!
OPのばっきゅーんみただけで きもちわるくなるくらいもえれる(…)
放映から四年たったとか?信じられんわー もえるわー

ゆるぎないきしおだいすけです。きっかー。だいすき!


▼▼▼
(11/3 朝の日記)

ぎゃー!

D3P ぐ っじょぶ!

>DMSキャラソンCD詳細(オフィブログより)
<雷斗Ver.>
1.雷斗のうた/紫藤 雷斗(熱血&真面目&クール)/根本 幸多&柿原 徹也&伊藤 健太郎
2.城錠イメージソング/城錠 尚哉/三浦 祥朗
3.巻イメージソング/巻 進之介/関 智一
4.神楽イメージソング/神楽 達芳/宮野 真守
5.MELODYメージソング/MELODY/子安 武人
6.清四郎&堂島イメージソング/清四郎&堂島/竹本 英史&楠 大典
<風斗Ver.>
1.風斗のうた/紫藤 風斗(優しい&甘え&爽やか)/小野 大輔&下和田 裕貴&岡本 寛志
2.辰波イメージソング/辰波 悟/岸尾 だいすけ
3.吉良イメージソング/吉良 雅伸/神谷 浩史
4.美崎イメージソング/美崎 遼真/遠近 孝一
5.ポンちゃんイメージソング/ポンちゃん/阪口 大助
6.幸四郎イメージソング/紫藤 幸四郎/織田 優成

歌トラックだけひきぬいてみた。
みんなうたうん じゃーん !な!
だいさくもかみやさんも とも かず も !
つっかわれらがKOYASUも!うたってくれるんだねえ。

それにしてもポンちゃん坂口Dだったんだ…!また すごいうた うたいそう。いぱねま。

>D3Pグッジョブそのに。
http://www.movic.co.jp/book/cgi-bin/search/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=cdsearch-normal&FILE=momoya&FILE=more2&CLASS=all&SEARCH=MACY-2154
らぶびた2 でるよ…!
なんつう。ビタミソの展開。二月末まで安泰ー!
ビタミソ2も期待できるんじゃ…!でもB6はB6がいいのでそれもいかがなものかと思わなくもないです。

▼おとめげーばなしつづき
シュガビの新キャスト。平川くん。おっとり平川くん声すきなので良いかもー
 つまるところあとひとりがDでいいのかな?なあ?
らぶドロのキャラソン。きーやんの歌延期…?なんだろうなー
三人の曲と鈴の歌 で11月26日。(メモ)


出勤しなければいけない時間なのですが。カレンダーが赤いので少しだれてる(…)
かいしゃいきたくないわー