語り
DiaryINDEXpastwill


2006年08月24日(木) インテいけなかった

インテでは、たくさんの方がスペースに遊びにきてくださって
相方に声をかけてくださったとうかがいました。
私宛にも差し入れをいただきまして、ありがとうございました。嬉しかったです!

遅くなりましたが、後程お礼を申し上げにいこうと思います。
仕事が終わらず、参加できませんですみませんでした。
すごい残念だった。お会いしたい方いっぱいだった。スペースいっぱいいきたいとこあった。
うだうだ。
でもなりちゃんが、すごい素敵な本を代わりに入手してくれてた。ありがとう!

そして純子2と称し、売り子さんをしてくださった同志よ、有り難うございました!

オシャレキャッツの会合で、次回のめいめいの描くお話のネームとかの話をしていて、

「純子さん、そのプロットなら、絶対に忍足の眼鏡はいつものような曇り眼鏡ではいけません。3の形のとんがりお口も禁止!!」

といわれました。え〜〜・・・。
・・・・・がんばります。

星矢の新しい声優バージョンのハ−デス編を見せていただきました。
ファラオ(敵のスぺクタ−)が、すがべさんでした。ナレーションは昔のままでした!誤情報すみません!
素直な感想: 氷河と紫龍の声が聞き分けられない。どうしよう。紫龍が別人だった。

学園ヘブンも見ました。
見終わった感想:それぞれのお気に入り受け攻めが見事に分離したので笑えました。
そんなうちらを纏めている忍足ってすごいな〜。

あ、あと、ミュもみました!
バネさんが男前だったですね。
おなじくバネさんがおきにいりのようだった、Kのさんとは割と実写の男の趣味がかぶるから、くれぐれも男の取り合いにならないように気を付けないとね、とうなずきあいました。

そんな機会はない。

日替わりはタクヤでした。
ジロ忍を頑張ってる私のためにありがとうタクヤ・・・・

世界は私のために。


2006年08月18日(金) 最悪になった


最悪チラシ形式と宣言し、

・・・・・最悪になりました・・・・。

すみません。


コピー本はウルトラジローが少部数です。そして、既刊2册。
4コマチラシ、よかったらもらってやってください・・・・(へっぴり腰)

昨日はオシャレキャッツの皆様とミュ鑑賞でした。
すばらしかった。たのしかった!!!
交通機関には最初から最後まで呪われてましたが、とにかく良かった。
そして今回、私、スペース撤退までに到着するかどうか微妙で、もしかしたら間に合わないかもしれないです・・・。

夏にはお会いしましょうネ☆とお約束した、NINAさん、AYさん、MRTさん、そしていつも遊んでいただいてるNKGWさん、すみません〜!でも、間に合うように仕事精一杯がんばります。
七里さんが笑顔でもじもじ座ってると思うんで、構ってあげてくださいネ!!

ではでは、また明日〜!
もうほんと全て職場環境が悪いよね。
ジロ忍オンリーには死ぬ程たまってる有給、絶対消化したんねーん!


2006年08月15日(火) 最悪チラシ形式で


とりあえず最悪チラシ形式で、
ウルトラジロー(続編)を描いています。
本にするには遠いけど・・・
コピー本準備できなくてすみません。

ウルトラジロー希望された方には、私が時間みて製本できるんで、何冊かあるんでなりちゃんに託すことにします。ほんとありがとうございます。
今回はインテが土曜のため、仕事を休めず、はやくても2時すぎの到着になります。なりちゃんが私のかわりに座ってくれてると思うんで、どうぞ宜しくお願いします!

さーもうちょっとがんばろ・・・


2006年08月11日(金) 原稿やってるから日記書いてないと思ってくれてすみません


原稿やってるから日記描いてないのねと微笑んでくれてた方々すいません。
かまいたちの夜3コンプリートしてました・・・・・。ほんとすいません・・・。

でもすっきりした〜〜。
このゲームはゴールがちゃんとあるのでいいですよ。今回もおもしろかったです。

あと、トップ絵に拍手、拍手ネタに拍手、ありがとうございました!
拍手ネタにはここはアダルトサイトかと突っ込みもいただきました。
あれ?あの時点でR指定いれないとだめなのカナ?
漫画とかはぬるい恋愛とかしか描けてないので、自分のエロネタトークが
どのへんでぎりぎりになるのか良く分かってないみたいです。すみません。

そしてレオの私はこないだ誕生日を迎え又歳をひとつくいました。もういいのに。
なりちゃん、KNOさん、JYR、おめでとうコール嬉しかったです!えへへ。
ありがとうございました!

平日だったので家族が外食で祝ってくれました。

母 「ひさびさに外食しようか。今日は純子の誕生日だし」
父 「いいねえ。お父さん中華がいいな」
母 「お母さんも中華食べたいわあ〜〜〜〜〜〜 決定」
私 「私の意見聞きもしねえ〜!!私の誕生日なのに!」

〜中華料理店〜

父 「えーと、お父さんニラレバいためと、酢豚!」
母 「あと餃子3人前と、青菜炒めと、お母さん、エビチリ食べたいわあお願いします」
私 「あ、あと、若鶏のカラアゲ」
母 「純子それじゃあたのみすぎやで。ひととおり食べてから!な。それから追加な。そうせんと食べ切れんやろ」
私 「いやそしたら私いっこも頼めてないしね。誕生日とかほんとどうでもいいんよね、この親たち」

パイレ−ツオブカリビアン見て、日本沈没見て、かまいたちコンプリートして、花火も見て、すごい満足感一杯の今年の夏です。ふう〜

・・・・うん、あの、まあ、インテもう新刊あきらめてますが、ウルトラジローのつづきとか、なんかとりあえず描こうカナ、といまから悪あがきしてみます。ほんとすいません。


2006年08月06日(日) 鈴置さんありがとう


今日逝去されたそうで、すごく哀しいです。
と、共に感謝の気持ちでいっぱいです。
私が好きだった漫画のことごとくに出演されてる声優さんでした。

ことに、紫龍。

彼無しに私の10代は語れない。
というくらい痛々しい私にとって、ほんとに大事な声優さんでした。
御冥福をお祈りします。

本当にありがとうございました。

まだ新生星矢を見ていない私にとって、
思い浮かべる紫龍は在りし日の鈴置さんの声のままです。


2006年08月05日(土) ピコピコ


かまいたちのよる大好きッコ、純子です。
地元の友人に、

「なにやっとんねんピコピコ」

とつっこまれ、同じ夏生まれのレオの友には、

「夏は家にいてはいけないよ。だって夏だから!!」


というすごく目の前の快楽に弱い励ましをいただいた。
まったくだよね。はやく海へいかないとくらげがでちゃう。(日焼けどめぬりぬり)

といいつつサーフィン(※ネットの)してたら、
『ジローの半目エクササイズ』
みたいなの みつけた。

すごい。ジローは常にこれだもんなあ。


2006年08月04日(金) かまいたち3


くるりのベストとCoccoのサンザイアンがほしくてよりどりミドリに行きまして

今は、

今だけは

絶対

買っちゃダメと思ってたのに買っちゃった


 かまいたちのよる3


あーもうほんと夏はダメだよ ピコピコ
あー犯人絶対ミキモトって決めつけて進んでたら殺されたよ ピコピコ


ぶな |MAIL