語り
DiaryINDEXpastwill


2004年10月14日(木) しおらしい・・・!


なりちゃんが、ステキお友達と侑士のお誕生日ケーキでお祝してるのだから、わたしも!と思って、

か、かっちゃいました。

「眼鏡をはずす夜」

ひとりでこれをききながら、メッセンジャーとかで、友人に「今日はあのもさ眼鏡の誕生日なのです。一緒に祝って」とうざく語りかけつつ、ステキサイトさんのチャットとかで、大盛り上がりして、
だんご(※なんにも関係ない、自分の好物)たべるんだ〜。えへへ。

とか思って、まず先にきいとこう・・・どんなすごい曲なのか・・・とおそるおそるききましたらば!

木内さん・・・・作詞作曲・・・受け忍足のしっとりとした夜にしあげてくれたのですね・・・・!

っていうか、受けにしても、受けすぎですよ。しおらしすぎですよ。ヒロインになりきりすぎですよ・・・・唇とか、かみしめちゃだめだから!涙、頬つたわせちゃったりしたら、マジ、ヤバいから!

どうしよう・・・どうしよう・・・
曲はともかく(すみません)声・・・可愛い。


眼鏡をはずさナイトで大フィーバーまちがいなし!自分。
(錯乱していて見苦しい日記ですみません。)


2004年10月12日(火) ズームイン


みましたよ、ジャンプ。
忍足だけで一ページ使ってくれてましたね。

しかも、忍足の独り言ページ(※オール忍足)、またもや初登場と同じ、エロいカメラワーク。

なんでいつも忍足、唇のアップからスタートなんすか?

はじめて原作の忍足をみたとき

「なんで唇だけでヒトコマ使いきっているのかこの漫画家」

というのがわたしの正直な感想でした。

ちゅうか、唇だけでヒトコマ使うって、どんなセクシーリップの持ち主なのかと。
どうしてくれようかと。
ある意味、セクハラじゃないかと。
マネっこ絵で私もセクハラするぜコンチクショー!


そんなこんなで、この異様な物体は、今週号のジャンプの忍足の唇ズームインコマのまねっこです(※描くなよ・・・)。


ぶな |MAIL