語り
DiaryINDEXpastwill


2000年11月12日(日) 年寄りのひやみず


金曜日。2週間ぶりぐらいに、ソーダと遊んだ。
ひさびさの濃厚タイム。

会うのもひさびさなので、お互い近況を語る。

ソーダ:「自動二輪の免許とれたし、これで今年の課題は終了やな」
わたし:「そうか。免許とるの早かったな。かなり」
ソーダ:「まあ、短期集中型やからな。そういえば、もういっこ、野望ができてん」
わたし:「なになに。あ、わたしもそういえば、できてん」
ソーダ:「なんや」
わたし:「先にそっちが言え」
ソーダ:「ふふ......T-バックの似合うケツになることだ」
わたし:「ふふ.....同人誌デビュー」

え〜〜?!いまさらーー?!

わたし:「だいたい誰にみせるんじゃ。そんなナイスなケツ。まあ、完成したら拝ませてくれ」

成果発表する場所に困る努力だな、ソーダ。
まあ、せいぜい彼氏くらいしかないだろうしなあ。

ソーダ:「純子こそ、こんなに歳くってから同人の道に入ってどうする!めっちゃ年寄りの冷や水!いまさら悪あがき!!なんでせめて大学生時代にやらんかったんじゃー」
わたし:「年寄りの冷や水はお互いさまやろー。いまさら悪あがきも一緒じゃ!!ソーダこそ大体なんでこの時期T-バックやねん。唐突やな」
ソーダ:「ふふ...『変態仮面』の春夏ちゃんのナイスなおケツに触発されたのだ」
わたし:「元ネタが私の貸したマンガというあたりが、しみじみソーダらしいわ」

夜の片男波で波の音を聞き、月の光をあびながら
かなり小規模な野望を、水平線に叫ぶ私達。
そういうわけで、21世紀も間近!!
未来に向かって新たな一歩を踏み出す我々に暖かい拍手を!!


あしたは・・・どっちだ・・・(image song:「明日のジョ−」)


ぶな |MAIL