Kuragegawa Riv.
>>>http://www.enpitu.ne.jp/usr5/50979/

某小学校教師@11年目の日記。


2005年09月19日(月) ハッピーマンデー

この頃更新が鈍っているのは気のせいじゃありません。何故ならば私のPCがネットへつなげなくなっているのです。ただでさえエッジで今までより遅い接続方法だというのに、それすら繋げないってどういうことですかDIONさん。しかも一回繋げたのに、もう一度立ち上げるとつなげられないって更にどういうことですかDIONさん。





まあ、私の愚痴なんて最近は運動会のことばかりだからどうでもいいんですけど。困るのは他サイトがまったく見られないというこの状況。あのねー私の県から柿の種の生産地までって案外近いんですよ☆だってお子様だって夏休み日帰りで海っていったら柿の種生産地ですから☆とかすぐに応答できないんですよ。しかも最近携帯買い換えたにに誘惑に負けてペンクにしてしまって・・・仕方なかったんだー!あの愛らしいボディに逆らえなかったんだー!PCサイトビュアー<ペンクデザイン だったんだー!!






一部言い訳は終わりとして、本日私はまったりとお休みです。昨日は一日寝込んでいたけれどお休みです。今も頭痛いけどお休みです。熱がありそうな気がするけどお休みです。



お、おやすみ、です・・・ぱた。

2005年09月17日(土) 運動会

本日などは誠に運動会にふさわしいお日和になりました。でも我が校の運動会は来週。祝日2日、二学期制の学校では秋休みとなる週に運動会なのです。


だからでしょうか。少しのんびりしていたかもしれません。




「〇〇さん、衣装は?」と繰り返すこと、何回か。


…が、頑張ります

2005年09月05日(月) 冠婚葬祭

昨日は友人の結婚式でした。


今日はこれからお通夜です。



…更に来月、結婚式二次会に呼ばれていたりします。



そういうお年頃、なのですね…。

2005年09月03日(土)

長い一週間が終わりました。 この間にパソコンがやっぱりネットに繋げなかったりやっぱりネットに繋げなかったり繋げなかったりしました。



…どうやって更新しよう、と思う今日この頃。

カコ ミライ メール