break the monotony of my life !!

目次過去未来

2004年10月31日(日) [ ロック。 ]
土日は2連休でございました。
2日とも、母校の学祭に行ってまいりました。
ダンス部の後輩たちのダンスを観に。
2日連続遅刻でしたが、カメラ撮ったりビデオ撮ったりお手伝いしてまいりました。
にしても、やっぱり学生っていいなぁ。
学生の皆様、悔いのないよう、学生生活エンジョイした方が良いですよ、まじで。
久々にダンス部のみんなと会えて楽しかった〜〜。
彼氏さんが大阪名古屋にライウ゛遠征行ってるもので、
三茶の新居にみんな連れ込んで宅飲み。楽しかったぁ〜〜
明日からまた仕事だよー。現実に戻される…。


堂本兄弟久々に見たんだけど、雅が出ててビックリ栗の木。
下の日記で紹介した「アリスナイン」と同じ事務所なのですよ。
PSカンパニーっていう、ビジュアル系だったらかなり大手の事務所。
雅がやった握手会ならぬ頭なでなで会、MAにもやってほしいです。
マーチンに、頭なでこなでこしてもらいたいっっ…!(目から炎)
いいよね、頭なでなで会。雅さん、なかなかいいとこ突いてきますな。
デビューシングルオリコン10位おめでとう。
彼はギターまじで上手いって彼氏さんが言っていた。
天上天下唯雅(我)独尊オトコがキャッチフレーズですが。
雅のライウ゛行ってみてぇなぁ〜。


そーいや日記に書き忘れてたけど、
10月中旬に渋谷のon air westとかclub asiaがあるへんで松潤様を見た。
プライベートでクラブのイベントに参加されていた模様。
どこのイベント観にきてたのかはわからんが、主催者みたいなヒトと
「また来るよ〜〜」って握手して、タクシーに乗り込んで颯爽と去って行きました。
かっけぇなぁ、松潤って。いや、知ってたけどさ。

                


2004年10月25日(月) [ 明治。 ]
先週一周間は風邪でダウンしておりました。
6日間くらいずっと熱下がらなかったよ…
いやー、風邪って辛いね。汗っかきになった気がする。
そんなわけでわき毛はどこまで伸ばせるか!?と、限界に挑戦してみました(すんなよ)。
2週間でけっこう…
今までの最高記録です。
う〜〜ん、我ながらワイルドだったわ。
自由奔放なわき毛さんたち。抜いて元に戻すの大変だったわ。


16日、マイミラージュ観てきました。
久々の生MA!
席が15列目ド・センターで、かなり見やすかった。
やっぱりMA(アッキーも忘れてないよ)は素敵であーる。
MAじゃなかったら絶対みにいかねーっていう内容でしたが、
MAだから面白かったです。
MAじゃなかったらつまんなかったでしょう(きっぱり)。
ショータイムも、ミニライウ゛見れて嬉しかったワン。

久々の生MAに触発されたこともあり、
光一ソロライウ゛DVD なんつーものを買ってしまった。
久々にジャニーズの商品を買ったわ…!
でも買ってよかった。つか、買うしかねぇだろ、これは。
MAファンだったらさ。
なんなの、このDVDは。なんなんだよ、まじで。
なんで「Heaven's Hole」がカットされずに入ってるんだよ。
光ちゃん、ダイスキ…(はぁと)。
他の曲でもMAソロで抜いてくれちゃったりさぁ…
光ちゃん編集ってマジですか?もうあたし、王子についてくしかないじゃん。
MAコーナーカットせずに入れてくれて、MAファンとしては感無量でございます。




こっから先はV系の話なんで興味ない方スループリーズ。スルースルードライブスル〜♪(落ち着け)

さて、彼氏の影響でどんどんビジュアル系に詳しくなっていってる
今日この頃ですが。
オススメV系インディーズバンドそのいち〜〜〜


アリス九號(アリスナインと読みます)
http://www.pscompany.co.jp/alicenine/


昨日、彼氏さんのバンドのライウ゛観に行ったんだけど、
遅れて最後一曲しか見れなくて。(てへ、ゴメンネ)
その次の次の出番だったこのバンドは全部見れたんだよねえ。
20分くらいの持ち時間で短かったけど。
そもそもアリス九號が対バンで出るっていうから観に行ったようなもんなのよね、この日。
ずっと生で観てみたくて。

4月に結成されたばっかなのにずっげぇ人気急上昇中のバンドです。
何が凄いって、メンバーの顔がすげぇ。
みんなイケメン。
歌も演奏も普通ですが、とにかく顔で売れたバンドですな。
ボーカルはバロックっていう、(もう解散しちゃったのか?)
メジャーバンドのローディー(お手伝いさん)やってた子らしいんだが。
当時から人気があったらしい。顔がいいからね。
私はギターのヒロトくんが好きです。
バクピア(前のバンド)の頃から好きなんです。
この子は、彼氏のバンドのライウ゛観に行った時対バンで出てて偶然見たんだけども。
もう、一目惚れっすわ。
なんて凄いステージングするヒトなのかしら、と。エネルギッシュで。
これで私より年下なんて。若さの勝利か。すてき。
ライウ゛でのハシャギっぷりがかっこいーんです、ヒロトくん。
ビジュアル系、なかなか楽しいですよ、ライブ。
アリス九號は目の保養になりました。みんな若いし。
ファン増え続けてるのにもなっとく。だって、顔がいいから(きっぱり)。
でも顔だけって、いつか飽きそうだよな。
がんばれ、アリス九號。影ながら応援してます。
まぁ、強い事務所がバックについてることだし、大丈夫でしょう。
            


2004年10月09日(土) [ トロリーバス。 ]
なにげにカウンタまわってるなぁ…
こんな日記に足を運んでくれてるヒトがいるのか…
自己満日記といえど、ネット上で公開している以上、
もっと頻繁に書きたいと思います。


今日は9月18日以来の休日でした。あ、下の日記書いた日じゃん。
でもその日、先の日記にもかいてあるとーり会社のヒトとの会食だったから
休みって感じまったくしなかったんだよなあ。
気使うし、やっぱ、新人としては。
会社のヒトに会わなかった日は1ヶ月ぶりですわ。
サッカーAFC U-20大会のせいで土日つぶれててね。
3位、おめでとーございます。
ネオ・ゴールデンエージって名付けられてるくらいなんだから、
もうちょい頑張って欲しかったですね。

なんか愚痴愚痴しくなってしまったわ、すまんです。


今日は久々にFF7をやった。今ミッドガルから脱出して、
ワールドマップ出たとこです。ユフィを早く仲間にしたいです。
ゴールドソーサーでユフィと観覧者デートするために、
エアリスとティファには冷たくしてます。ユフィラブ。


つうか、今使ってるパソコン元は妹が使ってたやつなんだけど、
「ふ」って打つと「FIVE」って変換しやがる。
ゆふぃって打つと由FIVEぃって出るよこんちくしょうめ。


そういや、来週の土曜日、マイミラージュ行くのです。妹と。
久々のMAだわ。
M捨てスペサル見たよ。
報道ステーションの打ち合わせ部屋で笑。
あれっ、バックMAじゃぁん!?って、密かにドギマギしてました。
同じ建物内にいるのね…私も、がんばる!
と、密かに心の中でほざいていました。
家帰ってから妹が撮ってたやつをちゃんと見ました。
うーん、やっぱり素敵。マーチン、素敵。


弟の部屋にあった「ボボボーボ・ボーボボ」を読んでいます。
なんなんだこのマンガ。くだらなすぎる。アホすぎる。
もお、大好きです…!
本日付けで私の愛読書に認定したいと思います。てへ


関東は台風上陸でしたね。
家の外が嵐で、それを外から見るのが好きです。
すげー、木揺れ過ぎだよー野球場湖化してるよー
と、やじうまするのが好きなんです。

嵐といやー、嵐の舞台行きたいなぁー。久々に生嵐見たいなぁー。
天災ではなく、アイドルのさ。


さて、FFの続きでもするかな。
          







erica