break the monotony of my life !!

目次過去未来

2004年09月18日(土) [ ふにゃ〜〜〜。 ]
せーりがきた!
つれえ!


ジョージア、前の3人のが良かった気がします。


そういやー、ムーアさんのブッシュ映画見たんだ。911。
8月の終わり頃、報道の先輩方と。
うーん、ブッシュ興味ないしなぁ…
面白くないですよ、そういうヒトには。ってそりゃそうか。
映画っつーよりドキュメントって感じでしたね。



今日は報道ステーションの美術スタッフ30人くらいで
「番組開始して半年経ちました、これからも皆様よろしく!」みたいな
ノリの飲み会なんぞに行ってまいりました。

初・屋形船!!

いや〜〜〜、いいですね、屋形船。
涼しくなってきたしね、また乗りたいですわ。




彼氏さんと三軒茶屋で半同棲生活を始めよーと思います。
完全に同棲っつーのは嫌なんだ…。
住み心地良い実家で。でも家出たい気持ちもある。でも…
インコに会えなくなるの辛いし。(それかい)
てなわけで、半同棲。家賃は半分払いますよ。
週1〜2日は実家に帰る。親には週半分帰ってきなさいとか言われたけど
週半分っていう条件つきでも、了承得られたからこっちのもん。
少しずつ家から三茶にフェードアウト・インしてこーかと。
お金も自分たちで全部出したし。もう就職してるわけだし、自由にやります。
おかげで4月から貯めてた貯金はだぁいぶなくなっちったよ…
まぁこれのために貯めてたわけだし、本望なんですが。
本当は一人暮らしがしたかったんだけど
どうせ家出るなら、実家よりも会社に近いとこに住みたいわけで。
となると、六本木まで30分以内ってとこがいいわけで。
やっぱ地価高いよねぇ。それなりに良いとこ住もうと思うとさ…
7〜8万くらいはする。
そーなると二人で住んじゃった方が、
家賃11万円、半分ずつで5万5000。
う〜ん、オトク。
知り合いが勤めてる不動産会社で契約したから、
10万くらいおまけしてもらえたし、その会社管理の物件だから敷金礼金ゼロで。
ふつう(敷金礼金2・2)より30万くらい安く上がったよ。
うぅ〜ん、オトク。
家賃11万はやりすぎた感も否めませんが、物件がけっこう良いんですよ。
まだできてない新築で、オートロック・カードキー。折れたらどうしよ。
風呂トイレ別、これ重要ね!やっぱ風呂はのんびり入りたいよね!ね!
システムキッチン、これあんま重要じゃないね、料理できないね。
でもね最近チャーハンから始めたんだ、料理!
今すっげー料理に興味ある。だからやっぱ重要!ガスコンロ!(2口!)
その他もろもろ、なかなか良いです。1Kだけど広めだし。
駅から徒歩3分!これ重要だね。
今の家は駅から徒歩30分弱なもので…(普段はチャリかバス)
なんとしてでも、駅から近い家が良かったんだ。
みなさん遊びにきてください。(誰宛?)
唯一不満があるとすりゃあ1階ってとこかね。
でも1階って階段やらエレベーター乗らなくていいから寝坊した時はいいよね。
ゴキブリが出ないかが今一番の悩みです。
あとインコ飼いてぇ。これも悩みです。


明日はGET SPORTSです。
知ってるヒト少ないだろうなあ。やべっちFCの後番組です。
夕方15時出勤、朝3時退勤です。
なにげ辛いんだよなぁ…待ち時間長くて。
内容、どーせ野球だろうし。
もう飽きたよ、野球ネタは。
古田さんには頑張ってほしいですがね。
GETとか報道ステーションレギュラーの栗山さんのスタイリストさん、かっこいいんだよなぁ…
大人の男、って感じで。浮気心かしら。
いや、彼氏ひとすじだよ、まじで…汗
            



2004年09月05日(日) [ ありすないん。 ]


にゃ〜〜〜〜。


↑最近の口癖。



土日はお休みです。
今日は今から、区の総合運動場のプールにでも行こうかと。
泳ぐなんて、3年ぶりだよ。高校の体育の授業以来。
五輪見てたら、ムショーに泳ぎたくなってきたのです。
泳ぐの苦手なんだけどな。
つーか、体力がないから50メートルもつかがわからん。


仕事は、つれぇなぁ〜〜って思うこともしばしばあるけど、
出来ることが増えてきてじわじわ楽しくなってきました。
先輩ともちょっとずつ打ち解けてきてるし。にゃ〜〜〜〜(口癖)。


昨日は堂本剛ソロコンサート行きました。
3月のトキオ以来のジャニーズ生ライウ゛。
夏は……嵐が見たかったです。にゃ〜〜〜〜(口癖)。
にしても剛さん痩せましたね。いや、やつれたのか?
今までに見たことにないぐらいの「病みっぷり」でしたわ。
MCでいきなり「人間ってなんなんだろう」とかそんな
哲学じみた話をされてたし。
う〜〜〜ん、相当病んでるな、今。いや、今っていうか少し前?
今は、バンドの皆さんに救われて、本当の愛を知れたとか言ってましたから。
うーん、よかったね。


私が昔培ったジャニーズ写真を妹が売ろうとしています。
中2、3くらいの赤西とか、ともみ時代(←いつだよ笑)の亀梨とかさ、
売れないかねえ。そこそこレアだと思うんだけどなあ。
MADは、数枚残すことにしました。だって、相当好きだったもん☆
思い出としてね。もう買えないからね、こいつらの写真はさぁ。
にゃ〜〜〜〜……しまだにゃ〜お。



来週はおそらく土曜が休みなので、グローブ座にでも行こうかと。
当日券で。あるよね。


にゃ〜〜〜〜(口癖)。



    




erica