break the monotony of my life !!

目次過去未来

2004年07月11日(日) [ evolution ]
選挙ですね。
午後14時の時点で投票率27パーだってさ。ようわからん。
もう二十歳なことだし、行こう行こうと思ってはいたものの、
結局行かずじまいでした。
記念でおぎわら健二に入れたかったなぁ…(記念かい)


土曜は腐れきってました。
前の日2時に寝て、土曜は15時に起きました。
FF9は飽きたので、10-2をやり始めました。
去年25%くらいコンプリートしたとこで飽きてやめたんだよね。
また飽きなければいいが…(いいや、飽きるだろうね)。
そんでご飯食べてまた19時くらいから0時まで寝て、
またFFやって、午前4時くらいに寝て、
今日は朝7時くらいに起きました。
またFFやってサンプロ(テレ朝の朝の討論ニュース番組です)見て
さらにFFやって11時半に渋谷へ。

Nさんと遊ぶのです。
でもNさん15時から17時まで吉祥寺でバンド練だから、
今、マンガ喫茶で待ってるわけです。
そしてマンガ飽きたからパソってるわけです。
さっきバイバイしてから、靴を二足買ってしまいました。
立ちっぱだから、らくちんな靴ほしくて…
アディダ〜と、コンバース。
コンバースは底薄くて疲れるけど、厚い靴下はけばオールオーケーなのです。
蒸しますけど、むしむし…。無視。虫。無死。


明日からまた会社がはじまるーー
Jチャン→報ステって何気つらいよ。
だって同じニュースやるんだもん…。
しかも最近日本平和でつまんないニュースしかないし(いいことだろうが)。
なんか起こすか…?(うつろ)←やめましょう
年金と北朝鮮は、いいかげん飽きたよね…。
年金はおさまったか。今は選挙ですなぁ…
日本に関心があるのは、スポーツだけですよ、残念ながら。
ごめんよ中山さん…
プロ野球の合併問題は、関心ないけどね…


あっ、ジャニーズネタになりますが、
昨日ひっさびさに裸の少年見て思ったこと。
中丸くん、なんか元気ないね。疲れてんの?
ヒナと一緒だからかすんで見えたのかしら。
もっとでしゃばりなイメージだったんだけどなあ。
オーラなかったよ…。ちょっとさびしかった何故か。
かとぅ〜ん(←さまぁ〜ず風に)のガムのCM、
田口コウキの扱いひどくね?そんなもんかあ。
やっぱ仁亀ですかあ。


なに読もうかなぁ〜〜面白いマンガ、ないですかねえ。






2004年07月10日(土) [ ブッキーご来場。 ]
ついに配属が決まりました。
オイラは報道長の真下につくことになりました。
スーパーJチャンネル、報道ステーション、GetSports、おかずのクッキングでございます…。

研修始めはバラエティやりたいなぁ…って思ってたけど、
最近はだんぜん報道が良くて。
報道は基礎的だから、初めてつく番組はこっちがいいなーと。
だから報道ん中でも看板番組につけて嬉しかったりします。


毎日13時に出勤。良い会社ですね。
まぁ、帰るの遅いけど。平日夜遊びぜんっぜんできないけど。
0時くらいに仕事終わって、タクシーで帰ります。
同じ方向の先輩と一緒だったら、相乗りさせてもらって帰ります。
少しでも経費削減ってことで…
こないだJチャン担当のM先輩と一緒帰らせてもらったのですが…
かっけぇ〜〜んだよねこのヒト、普通に。背高いし。
局内に隠れファン絶対多いよ。まじかっこいいもん。
車内にふたりきり(運転手さん忘れてます)って…エロいよね。
こんなこと考えててほんとすいません。変態ですいません。
仕事頑張りますんで許してください。
そしてまず彼氏さん、ごめんね。これも浮気に入る?ふわふわ。


まぁとにかく、夜型な私にはピッタリでございます。


本番中何してるかってーと、新米のオイラは
報道ステーションだったら、スポーツコーナーの
「サッカーアジアカップ」やら「全英ゴルフ」やらっていう
アナウンサーの前に置いてある告知ボードの出し入れなんぞをやってます。
報道ステーション、見てね。(テレ朝のまわしもの)
あ、Jチャンとかもね(ついでかい)。


基本的に土日休みです。報道の良いところですね。
バラエティは休み不規則だし。
先輩はこの土日、選挙で大変みたいだけど。オイラ不参加だし。
日曜日は、GetSports入る時があるんだけど、月に2回くらいだし。
だから誰か遊んで下さい。そのうちメールがいきます、たぶん…







erica