break the monotony of my life !!

目次過去未来

2004年06月27日(日) [ 汗だく2004 ]
いよいよ新人研修が終わりました。
明日、配属発表です。


最後の最後にやっちまったーー
土曜日内Pだったんだけども、前日からどうも調子がおかしくて。
風邪かな?と思いつつ薬とかのんで寝たのに回復せず…。
収録はなんとか立ち会えたんだけど、
担当の先輩に「無理すんな、最初は誰でも体調崩したりするんだよ」
と慰められつつ、早退…
申し訳ないことをしてしまいました。
腰痛、腹痛、頭痛の三重苦をこらえつつ見た収録はおもろかったです。
やっぱり内Pサイコー。
研修の一番最初も、内Pだったんだ…
内Pで始まり、内Pで終わったなぁ。それもよし。
8月2日放送予定、「おもしろ刑事をプロデュース」
カットされなきゃヒナがちょっと出るよ、映像で。←はぐれ刑事のアフレコにて
内P軍団にヒナが変な台詞喋らされてます。笑えます。間違いなく。
つーかヒナとか久々に呼んだわ。村上信五ですよ。あれ、漢字あってる?
わたしもまだまだジャニーズソウルが抜けていないようね、ふふっ。


今日は一日中療養してました。
彼氏さんを家に呼び出しまして、ゲームやったりテレビ見たり…
おじいちゃんもおばあちゃんも弟も妹もお父さんもお母さんも家にいました。
帰り際、「まじ疲れた…」とため息まじりにもらしていました。
あはーーメンゴ★
わたしはお父さんに良く似て、客人の接客をまったくいたしません。
放置プレイ主義です。いや、まじごめんって。
だってね今日は本当に動けなかったんだよ。身体中がいたすぎて。
食べたものが消化されずに出てくるんだよ。
便にさえなれずに、そのまま出てくるんだよ。ごめん、汚い。
でもびっくりしたんだよ。こんな経験は初めてであった…
ゴマとかゴハン粒とか、原型のままなのな、まじでな。
話がそれたけど、具合悪くてもやっぱ会いたいじゃん(乙女ぶってごまかしてみる)
だから家族勢ぞろいパーティーで気まずいかなと思いつつも呼んだわけです。
だからごめんって。


おかげで大分良くなったかなぁ…?実際パソコンいじれてるしね。
堂本兄弟おもしろかったです。ニッキラーウ゛!
久々にヒマだったので妹が撮ってたMステも見ました。
カンジャニエイトさん。
たっくん!と最初はたっくんに食い付きましたが、
もう…もうもうもう…
釘付けよ 太鼓をたたく 武内に (心の俳句)
か っ こ い い … 
やっぱ武内はかっこいいね、ウン(穏やかな笑顔で)



明日午前中病院行ってから会社行こうと思います。
予想では、風邪+立ちっぱなしから来る腰痛+疲れ&ストレスからくる胃痛
なんですけどね。…多っ!
いやでも、そんくらい辛いんだって。
ウ○コ大分固まってきたけどね。(汚いって)
おかゆさん、有り難う。
ほうじ茶さん、有り難う。

            


2004年06月19日(土) [ 「暗黒の世界へようこそ」 ]
今週月〜金までスーパーモーニングという朝のニュースについてました。
朝6時起床。いやです、お布団とお別れしたくありません。
眠いです。
7時過ぎに出勤。頭起きてません。
眠すぎます。
でも5日間、やり遂げたよ…!
同じ時間の電車に乗れたよ…!
えらいえらい。よしよし、なでなで(セルフいいこいいこ)
今は研修で5日だけだけど、もし本配属でこの番組あたったら
ずっと毎週毎週早起きしなきゃなんないのか…。
むーりーでーすーぅぅぅ
だってオイラ低血圧だもん。
もうね、低血圧の代名詞ってくらい低血圧よ(そんなに)
でも早く退社できることも事実で、実際この一周間は
4月に入社してから一番多く睡眠を取れた週かもしんない(ほげほげ)。
しかも退社時間早いと店があいてるから買い物も出来る。ルーン♪
0時に寝れば6時間は寝れるし。ルーン♪
考え様によっちゃあいいかもしんないな…それも。
22時とかに上がっても、店があいてなくて
ツタヤくらいしか行けないしねえ。
でもねえ、やっぱ辛いよ。男は…じゃなくて、早起きは。


今日は黄金伝説の一万円生活で村上さんと大島さんが
使ってた部屋の片付けを手伝ってきました。
引越し屋さんの気持ちがとてぇもよぉくわかりました。
最初は果てしねぇ…!と思っていたものの、思ったより早く終わったワン。
しかしねえ今日はねえハウスダストにやられましたよ。
目かゆいし鼻汁でそうだし。アレルギー性鼻炎なんだよねえ。

今日行ったマンションが、超地元なんです。
…家から徒歩7分くらい。だから手伝わされたわけだが。

研修もいよいよ残り一週間で終わり。
再来週、新入社員16名の本配属先が決まります。
六本木か、BSか、アーク(スタジオ)か…。
そりゃあ、六本木がいいよ。
仮配属されて2か月間、六本木で研修受けてたから、
局内の構造も大分分かったから目的地まで迷わず行けるようになったし、
他の業者のヒトの名前もいっぱい覚えたし、覚えてもらえたし…
はてさて、どうなることやら…。


家帰ってきてからFF9をやった。
最近手ぇつけてかかったから。
永遠とココ掘れ!チョコボやってました。
やっと山チョコボになりました。



今日で、彼氏さんとつきあってから1年。
早かったなぁ…。
よくこんなワガマママイペース女とつきあってられんなと
いつも感心…感謝してます。
昨日は久々に彼氏さんバンドのライブに行きました。高田馬場へ。
あんまだった。本人も全然ダメだったといってたし。
がんばれぇ〜


最近 シド っていうバンドにハマってます。
(公式サイト→ http://sid.gn.to/indexj.html )
曲がいいんですよ。オールドファッションな感じなんだけど…
とにかく良いんDESU!うふふん
ボーカルのマオさん(シドワールド内ではマオにゃん)の声がいいんですよ。
舐殺されてみてぇ〜〜〜〜なんてな、そこまでハマってはいないけど。
結成されて1年で凄い人気ですよ。
結成して1年で武道館ライブやったDir en grayには負けますが。



それではみなさま、ぐんない。ちゅっ(フレンチ)←byマオにゃん




2004年06月11日(金) [ 心機一転。 ]
今日は仕事帰りに買い物をしました。

MD(再生専用)と、ヘッドフォン(ごっついやつ)と、香水。
前使ってた録再MDのリモコンが壊れちって。
同じSONYを買いました。
リモコン使いまわせばいいわけだしね。
再生MDだと曲切ったりできないからね。
香水はGHOSTのSUMMER DREAM。
3年ぶりに香水買った。
でも失敗したかも…デパートでにおいかいだ時は、
ええ香りやと思ったんだけどなあ。


家帰って来て早速、お気に入りMD編集してます。
NEWSの曲初めてちゃんと聴いたよ。変な歌。
ジャニーズって凄いよね。
古いんだけど古く感じない…なんかもー
HipHop、JUZZ、パンク、R&Bやらっていう音学の種類に並んで
Johnny'sっていうジャンルを確率してるよね。
TSUTAYAにJohnny'sっていうコーナー新設してほしいくらいよ。


鼻パックしたからか鼻がかゆい。
…かゆい。
そういや全身ダニに刺されました。刺され跡がきもちわるい。
我が家ではAB型だけがダニに狙われるそうです。
…かゆい。
火曜日に会社の人たちのサッカー遊びに参加してきたら
微妙に日焼けしちゃって、その焼跡がかゆいです。
…とにかくかゆい。


最近島谷ひとみのアルバムをかりました。
初めてひとみソングちゃんと聴きました。
けっこう好きかも。アジアンテイストで。
あなたは亜細亜のパ〜ピヨ〜ン♪
アジアンキッチンのあんかけチャーハンくいてぇ。


さて、ジャガーさんの新刊でも読みつつ寝るか。
            




erica