ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2009年01月31日(土) 慎吾君誕生日おめでとう

遅くなりましたが香取慎吾様お誕生日おめでとうございます。
もう32歳ですか。つい先日30歳になったと思ったら月日が流れるのは早いものです。

テレ朝のスペシャル見ました。ものすごい若かったー。
存在感のあるいい男になりましたね。SMAPになくてはならない存在。
アクオスのレコーダーに録画したので何度も見ることにします。

これからもよい人生を過ごすことができますように。


2009年01月28日(水) お願い

浜さん一家を忘れないで(磯野家の隣に住んでいた一家) というコミュニティがミ○シイにあってたまに思い出していましたが夢に出てきました。山形の実家に帰った三平さんも微妙に出そうでした。

今週のサ○エさんでお隣の永遠の受験生が磯野家に寝泊まりしてずうずうしいなとちょっと思いました。うきえ可愛いようきえ。


2009年01月27日(火) なまきゃら

そろそろ在庫がなくなるので手作りして空箱にでも詰めるかな。
○ックパッドで検索したらたくさん出てきて前に作ったレシピ忘れちゃった。バターを入れるのと入れないのに分かれるらしい。うーん迷う。


2009年01月25日(日) うおおお!

懸賞で現金当たった!びっくりした!現金書留で送られてきた!
昨日尼損で買い物したから足しにしよう。


2009年01月24日(土) トニセンツアー

CMでやってて31日チケット発売で15日公演って早っ!
4000だったら行こうかなと思ったけど7500は高すぎるからやめようかな。
グッズだけ外で買えないかな?


2009年01月22日(木) きゃらめるうまー

お友達の協力もあり、無事生キャラメルを入手することができました。朝9時に整理券配布終了ですと(驚)!


もっと驚いたのがそのお友達とイオンに行ったのですが、2階のフードコートがあぼーんしていてびっくりしました。3階に移ったのは○ッパーランチだけなのね。去年3回は食べた大好きな600円のビビンバの店はどこへ行ったの?
昔のヨーカ堂の地下が撤退したのと同じくらいショックでした。31アイスの2号店(1階と2階に2店舗設置)もなくなったのね。

ダ○ソーに行けばガラス絵の具の欲しい色はないし、UFOキャッチャーの景品からは日用雑貨は消えるし、もちろん中三の看板も店舗も消えるし消えまくりだったけど、指輪が叩き売り状態だったり、レストラン街のランチが空いていてまあまあおいしかったりといいこともありました。平日午前中のイオン人いなさすぎ!


2009年01月20日(火) なまきゃらめる

某牧場の生キャラメルがデパ地下で販売されることになり、お昼に行ったけど既に完売。後日また行きます。


2009年01月19日(月) 食欲の冬

マックのポテトMひとりで完食!胸焼けナッシング!

新国道のダ○ソーに行く。ガラス絵の具に目からうろこが出た。
あれは最高だ!


2009年01月15日(木) さむいけどでかけた

トイザらス最高!


2009年01月14日(水) さむいさむい

こたつでまるくなるのみ。


2009年01月11日(日) 懐かしい

昨日の教育テレビの番組見るの忘れたorz
ガ○ャピンと○ックが教育テレビで夢の共演を。やってしまったー。
火曜日も見るの忘れたし。にこにこ○ん世代なのに…orz


昔大好きだった食べ物を検索したら発見。
そのうち通販でお取り寄せしてみようかな。


2009年01月09日(金) ぼくのまち トップス

水曜日の教育テレビでたんけんぼくのまち特集。いないいないばあっの中の人ことチョーさんがスタジオゲスト。チョーさん全く変わっていなかったー。
教育テレビのなかでいちばん印象に残っていたかも。後番組のこのまちだいすきは邪道だった。

昭和の頃だったからもう20年も前のことなんだ。あの頃に帰りたいな。


去年行ったシアタートップスが閉館で残念なり。今度行くときはいいともの観覧とセットで行こうね、と同行した暁さんと話していたので残念なり。


2009年01月06日(火) ニコ動 あんぱすー

ニコ動でニュース番組のオープニングだけ30分以上見る。前にうpされていたのよりもバージョンアップしていてひとつに20分以上入っていて見応えがあった。特にニュースステーションはいいな。おっ、報ステの時間か(現在21:48)


今日フォーラスに行ったらアンティパスタ休業の張り紙が張ってあって
ググった結果がこれ。ボリュームありすぎたけど美味しかったので残念なり。


2009年01月05日(月) 3年前の君へ

3年前はこうだったのに、今日の秋田は快晴で、自転車で新国道を走っていました。3年前の銀世界が懐かしいです。

ビッグコミックは立ち読み専門になってしまったなあ…あぶさんは所属球団が変わっちゃったね。相変わらず風の大地の沖田は年を取らないなあ。三丁目の夕日は2回も映画化されたよ。

4コママンガ雑誌がお正月特例で入荷していたのでゲッチュ。
ハーシーズのチョコレートミラーが欲しくてミーナなんていう雑誌を買ってしまった。全国のおしゃれスナップが載っていたよ。秋田は西武の前!3年前もついでにノンノ買ってたっけ。


全国といえばケンミンショーの県の中心で愛を叫ぶがいよいよ最終回だそうで結末が気になります。


2009年01月04日(日) パソコンで負傷

椅子に座っていたらバランスを崩して落下し、黄金の右手を負傷。でもなんとかキーボードは打てます。身体が痛え。

今年はできるだけ日記を続けるようにがんばりますって今年2回目やないかーい!(by髭○爵)

話に聞いたところア○ブロもいいらしい。


2009年01月01日(木) あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


紅白はレコーダーに全部録りました。あとでじっくり見ます。


何気なくジ○ニウエブを見ていたら、締め切ってしまったけどスタッフ募集の記事を見つけてうわー、(都内に住んでいたら)応募したかったなー、履歴書絶対気合い入れて書くから、ジャ○ーズ大好きだから!とそう思いました。
東京って魅力的な職場がたくさんありますね。現実は甘くはないだろうけど、職場がたくさんあってきらきら輝いて見えます。地元はさっぱりさっぱりー!
きっとすごい応募が殺到するんだろうな。悔しいー!


去年のまとめに書き忘れていましたが、2回テレビに映りました。うれしかったです。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加