甘い煙
頭出し巻戻し早送り


2019年05月21日(火) □□□

某つぶやくSNSの恋愛用アカの鍵が外れていて、息が止まりそうになる。
知らない人が見たら特定はできないけれど、知っている人ならちょっと遡ればわかってしまうくらいの書き方をしていた。
折悪しく、あのこが関わったことのある表現関連の人のつぶやきをいいなと思って記録用に引用リツイートして、あまつさえその人からいいねをもらってしまった。
それがなければ、鍵が外れているのに気づかなかったかもしれない。
気づかせてくれたから感謝!!は、できないな…



うぅぅ、打ちのめされ中。
ダメージが大きすぎて、瀕死の涙目。
いいねをくれた人に気づかれたのではないかと、疑心暗鬼になってしまう。この前初めて話して、今週も顔を合わせるかもしれないその人。
つぶやきは少しくらい遡っても大丈夫そうなんだけど、写真を溯られると割とすぐにまずいかんじなんだよ…

こわい。ネットこわい。SNSこわい。
鍵を、というか自分を信用せず、ちゃんとできるだけわからないように書こう。猛省。



早く眠ったせいか真夜中に目覚めて、今週は会えないというあのこからの返信に衝撃を受けて、その直後のこれ。一気に頭が冴えた。
会う頻度は最近ずっと安定していたから、十中八九会えると思っていたので、それだけでも久々の大ダメージだったのに。
泣いた。比喩じゃなくて、物理的に世界がかすんで見えたわ。


眠れたらもう一回眠ろう…一時間くらいだけど…







_(:3」∠)_






亜子 |MAIL