マルガリ〜タちゃん♪
2008年02月19日(火)

ついにその日を迎えた、中居くんの坊主頭お披露目!
最初はけっこうショーゲキを受けたのですが、自分でも驚くほど早く見慣れてしまいました。おそらく事前にどんな感じなのかをまったく想像していなかった(できなかった)ため、ヘンに期待はずれなどのギャップを感じなくて済んだからだと思われます。
痩せて頬がこけ、眼が大きく見える…ということは、役作りとしてはベストな状態で撮影ができたってことですよね。公開が本当に楽しみです。

…なんて真面目なコメントをしている私ですが、最初にニュースの画面(テロップに「丸刈り」と書いてあった)を見たときから、頭の中で中居くんのことを「マルガリ〜タちゃん♪」と呼ばずにいられません(笑)。どうしましょう、超シリアスな作品なのに…(苦笑)。
坊主は坊主でも、「えなりくん」や「マルコメくん」といった可愛らしいくりくり坊主のイメージではなく、極限まで自分の肉体と精神を追い詰めた状態でこそ滲み出てくる陰な色気と言うか何と言うか…。なのに、その気持ちを言葉にすると、なぜか「マルガリ〜タちゃん」と呼びかけてしまう、フクザツなファン心理(笑)。
実は、私が野球に興味を持てなかった理由のひとつは、坊主頭がどうも苦手だから…なのですが(子供の頃とか高校野球とか)、まさか中居くんのファンになって坊主モエする日が来ようとは…(爆)。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY