「サンキュー♪」
2001年12月31日(月)

テレビもつけずひたすら読書に励んだ大晦日。何とか今年のうちに『模倣犯』を読み終えることができました。Nくんが演じる…という当初の目的(笑)を途中から意識しなくなるくらい、久しぶりに楽しめた小説でした。ネタバレになるといけないので感想は控えますが、ひとつだけ言わせていただくなら、「K役をKさんがやったら面白いだろうなぁ」。

さて、今年もお手紙やメールなどでお仲間(笑)と楽しくお話させていただきました。またコンサ会場やファンサイトのオフ会などでは、これまでになく多くの方と直接お会いすることもできました。
ファンとしても個人的にも結構キツイ一年でしたが、そういう時だからこそ身にしみて感じられる優しさもあって、感謝感謝…です。

あと10分足らずで年が明けます。もうすぐ彼も戻ってきます。彼にとって、メンバーにとって、そしてここを読んでくださっている皆さまにとって、2002年がどうか良い年となりますように…。



おっつ〜♪
2001年12月30日(日)

増刊号。当時あんなに嫌っていたジャンボカットを「こんな時もあったっけ、フッ」と余裕で見ていられるのが不思議。最近のNさんはテレビも雑誌ももれなく美人さんですもんね。どうか来年もずっとこのままでいてくれますように…。
踊る時は笑顔全開なのに曲が止まるとたちまち無愛想になるT4のマサ。このギャップはどこかで見た覚えが…と思ったら、ライブでKさんがやってたママじゃないですか。もしかしてNくんの真似っこした?(笑)

サムガでは今年を振り返り「忘れられない…えー、忘れちゃいけない一年」だったと。微妙な違いだけど、言い直すところがNくんらしい。

大晦日だというのに明日見る予定にしているテレビ番組がない。Nくんじゃないけど「変な感じ」。となれば、除夜の鐘が鳴る前に残り僅かとなった『模倣犯』を読み終えられるよう頑張ってみますか。



ヨワヨワこおろぎ
2001年12月29日(土)

大忘年会SP。↑相撲であっさり負けてしまったNくんに向けられたアナのコメントがお見事でした。ところで、白いマワシがオムツみたい…と思ったのは私だけではないはず。エリ○ールさん、次のCMはこーゆう路線でいかがでしょう?(笑)

今年の映画関係の主演男優賞は窪塚くんが総なめだとか。一年後、Nくんがその場所に立っているといいな。そして、その隣りに二年連続助演男優賞受賞の山崎さんがいらしたらもっと嬉しい。どうかベストコンディションで撮影に臨めますように…。

一昨日のストスマで、彼に対して「あんまり僕は正直甘やかしたくないっていうのもありますけども」と話していたNくん。そのくせすぐに「あの男が一番つらかったんじゃないかな、とも思ってます」と付け足すところ、らしいなぁ…って思います。



ツイてるね ノッてるね
2001年12月28日(金)

今日は朝からKさんDAY。ピンのKさんって、知らない場所へ迷い込んだわんこみたいでカワイイv
いいともには生出演。オンエア当日にゲストというだけでもスゴイのに、会場アンケートで出た数字が“56”だなんて狙ってもできませんよね。運も才能のうち…ってことかな。おまけに数字をナデナデしたり物真似までやってくれたり…とKさん的にはかなり頑張ってくれていたような。
なぜか顔を背けてしまうのも良かったし、シャツの下にドクロ柄の服を着ていたのも何気にツボ。

さてドラマ。Kさんに対してはどうしても辛口になってしまうんだけど(苦笑)、前回のアレと違って格段に良かったんじゃないかと。ようやく居場所を探し当てた時の目のアップ、お酒を飲む時の指の格好(←マニアックな…/笑)が好きでした。
個人的には、うちのお墓があるお寺が出てきてビックリ! 偶然明日行く予定にしてるんですが、地面に頬ずりしてこないと♪(笑)



小ツボ拾い
2001年12月27日(木)

思い起こせばその昔、私の住む地方では名ばかりの特番(通常どおりの放送時間なのに、ラテ欄は「とくばん」)が放送されるというヒドイ目に遭ってました。ちなみにボク生きSPは、今でも本編しか流れません(泣)。

白雪姫のように透き通る肌のNくんは続々登場する豪華ゲストの誰よりも輝いていて、クラクラしっぱなしの2時間。形の良いアーモンドアイを強調するかのように深くかぶったニット帽もとってもキュートv 一刻も早く撮影を開始して、今の美しさをフィルムに焼き付けてほしいです。(←今日、ちょっとドリーム入りすぎてます?)

カワイイNくんを見るたびKさんのことが頭に浮かんでしまいます。「このクマを俺たちだと思って」とNくんがジュニアにあげたクマを自分も買ってきて「N〜っ!」とか言って抱きつきそう、とか。「まさとしゲーム」をやったら絶対一巡目でNくんの名前を言っちゃって罰ゲームになるだろうな、とか。「泣いてるとカワイイ」なんて言っちゃったガクちゃんは、即ブラックリスト入りだな、とか(笑)。



真冬の夜の夢…か現か
2001年12月26日(水)

Nくんのビジュアルは最高、楽しそうに足をバタバタさせる仕草もカワイイ、久しぶり司会姿も凛々しい〜♪ といつになくテレビの前に正座して見始めた特大号。
またしても指で「5」「6」を繰り返すリーダーがいとおしい…なんてちょっぴりしみじみしていたところへ、全く予期せぬKさんの登場!

フツウに考えると単にドラマの番宣なんだけど、「(番組中のCM出演では飽き足らず)とうとうスタジオまでNくんを追っかけてきたのね…」と思わずにはいられませんでした(笑)。
そりゃスマスマやラジオでNくんの方から繰り返し、二人で過ごしたクリスマスの思い出を語られちゃったら、Kさん的にはちょっと立場ないですもんね。しかし「25日は何してた?」なんて思いっきり個人的な疑問を公共の電波を使って訊いちゃうなんて、さすが生になると張り切る男は違います。
おまけに、プリンプリン(が出ている火曜日のいいとも)を「いつも見てる」とまでアピールしたりして。番宣もろくにせず大暴走のKさんだけど、きっと「本日の大物ゲスト」という肩書きを利用して、番組終了後の忘年会にも嬉々として参加することでしょう(笑)。



クリスマス仕様?
2001年12月25日(火)

いいともなのに(←おいおい)珍しくハイ(…というかフツウの/笑)テンション&ナイスなビジュアル。もしかしてファンへのクリスマスプレゼントのつもりで頑張ってくれてたのかな? ファンに対して何かやりたい…ってサムガで話したばかりだし。掃除機を背負った格好もお持ちかえりしたいほどの可愛らしさでしたv

ビデオを見直す時間はないけれど、昨夜のスマSPはどのコーナーを思い出しても胸がふわっと温かくなります。まさしくカウントダウンが始まった…んですよね?

朝刊各紙には下二人のA○A広告が。こちらではいいともの時に末っ子バージョンだけ流れました。すぽるとでは必ず流れるそうなので皆さん要チェックです!

『模倣犯』上巻読破。いろいろ語りたいけど、読み終えてからにします。





ハピメリクリ♪
2001年12月24日(月)

Kさんの「コショウ捻って」を「腰を捻って」に聞き間違えたり、「(予告で流れたNくんのカメラに向かっての)チュウはどこへ行ったの〜っ?」とムカついたり、「祝福のキス!」と言う時に泡を飛ばすほど動揺していた(?)Kさんに苦笑したり、ピンクシェフの初勝利に思わず「ヨッシャ!」と拳を握り締めたり…と忙しかったビストロ。Pちゃんでは「ラブラブ卓球を二人でやってくれ〜っ!」とジタバタ(笑)。

オンエア開始間もないA○Aの新CMのうち、とりあえずNくんと末っ子バージョンを番組中にゲットできてホッとして。ETでNくんが振ったイブの思い出話に緩む頬を必死で引き締めようとするKさんと、「何したの?」「二人で?」「二人っきり?」とドトウのツッコミを入れる末っ子に、声を上げて本気で笑って。

だけど極め付けは“カウントダウンクリスマス”。クリスマスソングの定番を歌うアーティストとはいえ、同じ苗字の人を連れてくる(というか出てくれる)という全く予想外の展開に、「まさかそうくるとは〜」と泣き笑い。そしてNくんの「5待ち」、その後に出た英語のテロップで完璧にヤられてしまいました。
メンバー、スタッフ、ファン…。“We”に加わりたいと願うたくさんの人たちの想いが、今宵彼のもとへ届きますように…。



一夜明けて
2001年12月23日(日)

昨夜の一連の番組に対し、ファンサイトでは賛否両論いろいろ出ているようですが。Nくんがステキだった…だけじゃダメっすか?(笑)
夕方の番組は全く放送されず、その後のニュース番組でも一瞬姿が映ったと思ったらローカルニュースに入ってしまってそれっきり…だった地方在住の私は知らなかったんですが、どうやらさんスマそのものよりも番宣の方が何倍も面白かったとか。それもどうよ? って気がするけど、ま、生は何かと難しいやね〜。

まさにメンバー乱入状態(しかも時間差で)だったスマステ。最後のワンカットまで見せてくれるなんて、或る意味お見事。考えたら番組名にグループ名が付いてるくらいなんだから、あの贅沢さで毎週やってくれてもいいんじゃない?(笑)

ラスト5秒のコメントに困っていた末っ子にNくんは小声でサラッとアドバイスしてあげたとか。ダラダ〜ラな天気予報をやってた人と同じとは思えない。そーゆうNくん、好きですv



座りっぱ
2001年12月22日(土)

くぅ〜、さんスマだけリアルタイムで見て他はビデオの予定だったのに、結局夕方から今までずっとテレビの前…。だってNくんがクリスマスらしく白馬に乗って現われるのかと期待しちゃったんだもん〜(サラサラ髪はむっちゃカワイかったv)。

やっぱり生はいいですね。Kさんってば絶対ハズさないし。直前の番組でいきなりNくんの口をふさいだりしてv さんスマが始まって最初のCMが明けた途端にNくんと席を離されてたのはオイタが過ぎたせい?(笑)

後でじっくりビデオを見る時のための覚え書きを(笑)。まずはOPでの「5」「6」アピール♪ 続いて、合コンにKさんを呼びたくない理由を聞いた時のNくんのコメント。「女の子も取り合うんじゃないですか」 ん? 女の子「も」? そしてとどめは、Kさんの選んだクリスマスファッションに対してNくんが連呼していた「ヘンタイ」(笑)
しかし、「ウソが上手そう」の1位と5位はどう考えても逆ですよね?



役者だ…
2001年12月21日(金)

金スマクリスマス企画。いつもどおりのテンションで「赤」(笑)とレギュラー陣、それから視聴者を見事にダマし通した司会者Nくんについて(おそらくは番組の主旨から大きく外れたところで/笑)しみじみ考えさせられた今宵。

早起きさんはA○Aの新CMが見られたみたいですね。見損ねた私はイブのオンエアを楽しみに待つことにします。一方、念の為に張っておいたごきげんようではNくんをゲット♪ あまりの細さと若さに驚きはしたものの、今の方が断然カワイくてキレイ…と思えるのはなぜ?

彼の復帰は「ステキな素晴らしい豪華なアッと驚く」仕方で…と予告してくれたNくん。そんなことを言われたらすっごく期待しちゃうんですけど〜v
東京では初雪が降ったとか。Nくんは、そして彼は、メンバーは、どこでどんなふうに雪を見たのかな。



こんなのいかが?
2001年12月20日(木)

たった2日間Nくんに会えないだけでもう禁断症状が…(苦笑)。ま、この隙に夏コン以来の疲れを癒してくれていればいいんですが、既に映画へ向けてあれこれ準備を始めていそうな気がします。
映画といえば、ポスター付き前売り券ってありますよね。もれなくミニナカイフィギュアが付いてくる…なんて特典があると嬉しいのに♪

録画する番組は今日もナシ…と気を許していたら、本日のごきげんようにハム屋さんが登場し(ただし名場面集)メンバーの話をしていたとか。いくらテレビ雑誌を四冊も買いこんで念入りにチェックしてたって、ラテ欄に名前が出ない場合はお手上げですよぅ〜(泣)。

読○新聞のドラマ大賞で『白い影』が堂々の一位を獲得。読者票、というのが嬉しいですね。記録的には同クールに放送されたKさんの作品が今年の代表かもしれないけれど、記憶に残ったのは…ってところかな? 



そわそわ…
2001年12月19日(水)

今日Nくんの出る番組はない…ですよねっ?ねっ? 秋以来毎日テレビを見るのがフツウになってるから、急にお休みができると何だか落ち着かなくて(苦笑)。

映画会社のHPにポスターらしき画像が出ています(写真はありません)。原作者、監督、Nくんの名前が横並びで、Nくんの下に共演者のお名前があるのですが、二人の間に「×」が書かれていたため「え? Nくん攻?」と思ってしまった私…。

明日最終回を迎えるハム屋さんと女優さんのドラマ。マネージャー役の戸田さんによれば、先日スマスマでパロディをやった際、Nくんから「今回はゴメンナサイ」との伝言が事前に届いていたそうな。気ィ遣いなNくんらしいエピソードだけど、本人はバラされちゃって苦笑してるかも。



総額1368円也
2001年12月18日(火)

TV雑誌の超特大号、今年は4冊まとめてお買い上げ〜♪ 店員さんの目なんてこれっぽっちも気にしちゃいません(笑)。
メンバーの衣装が各誌キレイに色分けされているのは、事前に打ち合わせでもしたんでしょうか? 面白い…というかコワイのがKさんの顔。どうして4冊とも表情がほとんど変わってないの〜? どれも「ふふんv」とばかりに挑発的な笑みを浮かべてるんですが、何かイイコトありました?

個人的にあえて1冊選ぶとすればぴ○。写真(衣装含む)も記事も充実しているし、ライブ特集号についてのフォローもありますしねv いろんなことがあった今年、敬文さんとぴ○さんにはたくさんの「ありがとう」を言いたいです。
…なんてイイ事を言った後に何ですが、ジョンの10〜11Pの見開きは、来年のおひな祭用になどいかがでしょう?(笑)

Kさんのエステ新CMが20日からオンエア。うへぇ、また忙しくなるぅ〜。
 



取り替えっこ
2001年12月17日(月)

ビストロは、まぁ勝つべき人が勝ったという展開? でもKさん的には、ゲストのどんなプレゼントよりもNくんの「うっまそ〜♪」が何よりのご褒美だったはず。
レニーのギター。思いがけずいいひとから譲ってもらえそうになって素になるKさんがいとかわゆし(←日本語、合ってます?/汗)。もしもギターをゲットしたのがNくんだったなら、グローブと交換してもらえたのにねv

誰かがコントの撮りをやっている時、他のメンバーは見学していたりするんでしょうか? 今日の地球人、本人はすごく楽しそうだったけれど、果たしてKさんはあれをNくんが見てる前でもできるのか…と、ふと気になって。

朝刊にはスッチーと見紛うビジネスマンNくんの姿が。テレビCMも始まるんでしょうか? パーサーにさえまだ1度もお目にかかれていないんですが…(泣)。



「帰ってきます」
2001年12月16日(日)

正確な時期は明らかにされないものの、待ち望んだ言葉をリーダーの口から聞くことができて少しホッとしました。
この件についてNくんが「前向き」と言うたび、「後ろ向きに考えたことによって(中略)少なからず支障がなくはなかったんで」という言葉(9月のサムガ)を思い出して切ないです。
十年という区切りの年だからこそ、あえて立ち止まる勇気を選んだ4人。5人揃って「いい意味でゼロからのスタート」を見せてくれる新年を心待ちにしています。

ブラジャイ。歯茎が乾いたNくんの顔は、まるでビーバーv こんなカワイ子ちゃんが冷酷な犯罪者役を演じるだなんてゾクゾクしちゃいます。夏以来、近年稀に見る美しさ(失礼な…/汗)をキープしているNくんだけに、何とかこのビジュアルのままフィルムに永久保存してほしいです〜。



小ツボ拾い
2001年12月15日(土)

購入してからずっと常に手の届くところに置いてあるフォトブック。何回見てもどこから見ても全然飽きない。巷で話題になっている「馬飛び写真の左隣りの真っピンクページはピンクな彼のためのページ?」とか「あのTシャツはNくんオリジナル?」とかナゾもいろいろあったりして。
よく見ているのは前半、バックステージのもの。鏡の前に二人で並んでいる写真なんて、どういう空気なのかどんな会話があるのか、音声も拾ってほしかった(笑)。

サタスマ。ヤバイくらいテンションの低いNくん。でもこのぼそぼそと喋る低音がたまらなく好きだったりする私。ラジオの時って大抵こんな感じですよね。

出張教習所では、すっかり忘れていたモミアゲに再会。そんな時期もありましたっけねぇ…(苦笑)。合コン会場へ現われた男性軍の一人を見て、どういうつもりか「パッと見、Kっぽくない?」とNくん。そんなことKさんが聞いたら熱出しちゃうよ〜。



玉っころ
2001年12月14日(金)

わっつ。わざわざ番組から借りてきてまでベルを鳴らす練習をする意味が一体どこに?(笑) でも、ビストロ話をするたびNくんの名前が出るので良しとしましょうv 今度こそ「おいすィ〜」がオンエアされるといいね。

12日の渋谷は随分楽しいコトになっていたようで。こういうイベントが行なわれるのはいつも東京限定(泣)。かなり気が早いけど、Nくんの映画が完成して舞台挨拶が行なわれるとしても、やっぱり東京だけなんでしょうね…。今後は映画雑誌も要チェックでますます忙しくなりそ〜。

金スマ。初めてすんなり見られたかも。たまたま企画が良かったのか、あるいは気づかぬうちに馴らされてしまって…たりする? だとすればヤバイ(汗)。
売れっ子陰陽師の私服姿を「就職難」と評するNくん、お見事です。はっきり言ってこの番組、レギュラーとトークしているNくんを見ている時が一番楽しかったりして。



もうネタバレOKだよね?(DVD編)
2001年12月13日(木)

コーフンしすぎて寝付けなかった(笑)昨夜、いきなり予定外のライブ観賞へ!
「これでもかっ!」というくらいにはだけた胸元をカメラに向ける4人の姿がいとおしく、また泣きべそ顔から一転してシャンペンシャワーではしゃぐ様子に、ライブは笑顔で終わりたい…というNくんの言葉を思い出し、真夜中にパソコンの前で鼻をすすりながら泣き笑いした私。
MCも、個々の「らしさ」とメンバー間のイイ雰囲気がすごく良く出ている部分を収録してくれていて楽しめました。
Nくんファンとしては、家族の映像を見ている時の両足を投げ出した格好と、タオルをはおった背中越しの花火が印象的かな。

TV誌にはお正月超特大号の予告が。わかっていたけど4人はやっぱり寂しい。ちなみにメンバーの衣装は色が統一されていて、ガイドは赤、ジョンは白、合わせると紅白…(苦笑)。
『GI○ZA』にはオサレ(@うたばん)なKさんの姿が。相変わらずKさん節炸裂トークだけど「不満で不安で不屈です」にはちょっと頷いてみたり。KさんといえばコーヒーCM新バージョン。白いにゃんこをNくんっぽいと思ってしまった私はかなりヤバイかも…。



朝から仰天
2001年12月12日(水)

ピンク本(笑)にうっとりしながら心地好い眠りにつき、目覚めた途端いきなり飛び込んできたグッドニュースに仰天〜!。ついにNくんが映画に単独初主演、しかもファンにとってはまさしく「待ってました!」の役柄だなんて、朝っぱらから感動の涙涙…。
監督の「デリケートで繊細な方」という評価がまた嬉しいじゃないですか。きっとNくんの魅力を存分に引き出してくださることでしょう。個人的にも好きな作品がいくつもある監督さんだったりするのですごく楽しみです。“そろばんずく”繋がりで貴さんとも盛り上がったりして。
それにしても、レギュラー番組全曜日制覇で「当分ドラマはできない」なんて言ってたのにねぇ…。ま、いつもの手ですか(笑)。

ワン○フル(こちらでは放送無し)とめざ○しTVのインタビューを相次いで見損ねたショックは消えないけれど、久々にかなりコーフンしておりまッス! ついでながら、原作本をつい数日前に友達に借りたばかりの私。またしても予知…?

さて、本日の仰天。サンタっぽい衣装がお似合いすぎるNくんv カワイイ顔して「スノボの時よく聞いたんだ」なんてさらりと言ってくれちゃって。



ネタバレ注意!(フォトブック編)
2001年12月11日(火)

想像よりも期待よりも遥かに素晴らしい写真集。アンコールの時の4人の胸元にはちゃんと彼がいて、良くも悪くもこれが2001年夏の彼らの記録であり記憶なんだなぁ…としみじみ。きっと何度も繰り返し開く愛しい…そして切ない1冊となるでしょう。
バックステージのNくんは、充血した目でどこかを凝視していたりじっと何か考え込んでいるようだったり…。本人にすればあまりファンには見られたくない姿かもしれないけれど、(コアな/笑)ファンにすれば「ああ、Nくんらしい」と頷けてしまう表情の数々。

…と真面目に語っていますが、とにかくオイシイ写真満載v 伝説の福岡化粧プレイ(まさか見られるとは! カメラマンさん、「サンキュー!」)、オーラス黒パン姿、Nくんを馬飛びするKさん(なぜか舌を出してます/笑)…他にもツーショ続々登場にビックリ♪
個人的には「その翌朝」と名付けたい(笑)共にバスローブ姿でテーブルに向かい合っている二人の写真がお気に入り。イチャついてるよりもそれぞれ別のことをやってる方が長年連れ添ってるっぽくてステキv 

ちなみに“裏ビデオ”(@いいとも)はお休みの日にゆっくり楽しむ予定♪



スタアたるもの
2001年12月10日(月)

スマスマ。全体的に黄×青(←伏せ字にも苦労してます)優勢ながら、赤×青のキス未遂が見られましたね〜v 実は放送前、スマ友達に「そろそろチュウも見たいわ」なんてメールを送っていたのでビックリでした。これは予知…というよりも念波?(笑)
本日のヒットは、やはりオーナーの「イイ子だねぇ」でしょう。Nくんの頭をあんなふうにナデナデするなんて、Kさんには絶対できそうにないですもん。

バナナCMでは、Nくんと彼女の名前が明らかになりましたね。お布団の中でちっちゃくなって脚の間に手を挟んで眠る姿はカワイらしく、そのくせアップの顔はちょっと白影モードでカッコ良かったです。このシリーズかなり好きかも。

二度も泥水の中へ蹴落とされながら、なぜか顔はキレイなままのNくん。それって何かスタアっぽい。それに引き換えまともに顔から突っ込んでった末っ子は、Nくんの期待に見事応えた…ってところでしょうか(笑)。



5 Horses Love ♪
2001年12月09日(日)

増刊号で年賀状を描くNくん。ハガキに並んだ馬の数は5頭…v

サムガ。「遅刻」&「自分が大人になったなぁ〜と思った瞬間」でのお題トークは珍しくマジモード。本人曰く「深みのある」お話に思わず何度も頷いてしまいました。しみじみさせておいてエロ話でオトすあたり、さすがトークのプロ!
個人的には「肉体的な大人になった瞬間になんか精神的なものがまだ追いつかずなんか寂しかったりだとか」という言葉にドキッ。Nくんってそーゆう葛藤をちゃんとフツウに抱き(変な言い方ですが)、かつ自覚もある少年だったんだなぁ。それはそうと、「瞬間」って…?(爆)

話の流れでふっと彼の事件について触れて。庇うわけでもなく、もちろん責めるわけでもなく、あくまで自分の問題としてさらりと語るNくんはホントに大人。



5656BD
2001年12月08日(土)

お誕生日おめでとう♪ メンバーからこっそりお祝いしてもらってたりするといいのになぁ…。
今朝、某番組(フ○だけ?)でメンバーのインタビューが流れたとか。その中でNくんは「10年だから云々っていうのはあまり考えていない」とコメントしたそうで。そんなふうに言ってもらえると、彼は随分気が楽になるでしょうね。くぅ〜、さすがリーダー!

サタスマ直前に流れた『Sn○p』CM。メンバーの写真がパパパパッ…とたくさん紹介されるんですが、Nくんの裸ばかりが印象に残っているのはなぜでしょう(笑)。

そしてサタスマ。一週間焦らされたNくんヌード(笑)を見ながら、タオルの合わせ目が気になって仕方がない私はイケナイ人ですね。



捕獲っ♪
2001年12月07日(金)

ビデオをチェックしたら、うたばん直後にCMをゲットできてました。嬉すィ〜v 助教授ってば研究室のみんなから愛されちゃってるんですねv うんうん、ステキな設定です。直江モードのテレ笑いがカワイイv カウンターで見せる至福の表情も相変わらず色っぽいv 今すぐ車を飛ばして食べに行きたい…って、その前に今日はハートを飛ばしすぎですね(苦笑)。

金スマ、ナース衣装。O竹さんの前では「癒されねーよ」とムカつき気味だったくせに、本番では「イイもんですね」とへらへら言っちゃうNくんが好き(笑)。
本日のツボは、やはりお兄ちゃまでしょう。「僕にも買ってくれるんですか?」なんて言われてOKするなよ〜。もしやスミャップ(笑)のファン?
ちなみにこの会話中、右手の中指で唇を触る…という私的にとってもお気に入りなNくんの仕草が見られて幸せでしたv

実は、只今Kさんのラジオがオンエア中。忠臣蔵の説明をしてくれてます。気合い入ってます。でも、今日はNくんの名前が出てきそうにないんだもん、殆どうわの空でゴメンね。



コイツら〜(泣笑)
2001年12月06日(木)

去年の映像が流れた時点で既に涙腺がゆるゆる状態だった私。ライトアップされた東京タワーは、今年も切なくて美しくて。晴れがましい会場じゃなく中継で良かった。
番組に出る以上仕方ないとはいえ、Nくんのああいう姿を見るのはやっぱりツラい。おまけに二曲とも、あらためて歌詞を見ながら聞くと寂しくなっちゃうような歌で…。ぼろぼろ泣きながら見ていたら、最後の最後にジャレ合うヤツらの映像が。どさくさに紛れてNくんを狙おうとするKさんに呆れ、ハム屋の呟きに苦笑。くぅ〜、もう最高だよ、大好きだよ〜v
1月7日の生スマ。期待しても…いいですか?

さて、裏のうたばん。いいかげんにしないとバチが当たりそうでちょっとコワイんですけど…(汗)。

まだ助教授に会えません(泣)。12日までの期間限定なんてシドイ!



恋しい人
2001年12月05日(水)

今日からオンエアとわかっていたのに、朝のワイドショーをチェックし損ねてしまいました(泣)。聞くところによれば、お懐かしい助教授は雪の中を歩いていらっしゃるのだとか(←なぜか敬語/笑)。肩の雪を払う(らしい)美しい指を想像しただけでウットリ。早くお会いしたいですv でも吉○家って確か提供番組がないはずなので、CMゲットは運を天に任せるしかないのが困りモノ。

仰天。日本の救急車が無料なワケを「税金で…」なんてさらっと言っちゃうNくん。相変わらずわかんないヒト…とゆーかダマされてるんだな、私たち(笑)。

某夫人。一時期Nくんともイイ感じで番組に出ていらっしゃいましたね…。



すーぱーりっぷ♪
2001年12月04日(火)

6日に生放送される某歌謡祭に4人で出演することが決定。数あるTV局の中でも最も迷惑をかけただろうことは想像できるけど、看板番組を通じて出演交渉をした…という経緯を聞くと、「オトナって…」と言いたくなったり。
4人なんて見たくないけど…、でも見ちゃうだろうな。

いいとも。選手権で雪だるまを運ぶNくんを見ていると、その昔やってた初雪だるまのCMを思い出しました。ああ、あの頃は西も東もなかったのにねぇ…(泣)。

末っ子が来春のテステ○モのイメキャラに。以前Kさんも出てましたっけ。そして口紅といえば、今年の夏コン・福岡で行なわれた“化粧プレイ”!(爆)
このCMがオンエアされたら、ぜひスマスマでパロってほしいです。末っ子には本人役を、そして女性役をNくんにやってもらって、Kさんを悔しがらせてほしいです〜♪(←イジワルだな、私/笑)



さーびすしょっと
2001年12月03日(月)

「何の技だ?」と訊くNくんに「スゴイ2ショットだな」と言いながらさらに濃厚な絡みを見せるKさん。あれはもう、「らぶらぶ〜v」なんて喜んで正視できるシロモノではなかった気が。
救命病棟でも。「見せて、台本」とふざける末っ子に左右から同時にツッコむお兄ちゃんズは、コワイくらいに息ぴったり! 一体何があったんですか、あなたたち…。

Kさんがさらっと言った「早く帰って来ねぇかな」が嬉しかった。そういう話題、番組的にはもうタブーじゃないってことですか? つまりそれは、もうそろそろ…ってことですか?

すっかりご無沙汰しているN助教授ですが、新作CMが5日から放送されるようですね。ああん、お会いしたかったですぅ〜v




孤高の人
2001年12月02日(日)

サムガ。高校に出てきた頃のお話。当然ながら一緒に転校したKさんの名前が何度も出てきて、顔面緩みっぱなしの30分v

Kさんと言うのは、「いい意味で」(@仰天)ずっとキレイに生きてきた人なんだろうなぁ…って気がします。Nくんは「きっちりした」という好意的な表現をしていましたが。
で、一方のNくんはと言うと、勝負ボンタンとお気に入りの中ランで「アイドルだからってナメんなよ」と闘争心剥き出しでハッタリかますような少年で。

そんな対照的な二人が十年以上お付き合いしてる(笑)んですもん、これを運命の出会いと言わずしてどうする? って感じですよねっv



こうでなくっちゃ
2001年12月01日(土)

本日届いた会報の表紙に5人の姿が! ソロページはないものの、ライブ写真ではちゃんと5人が写っていて…。当たり前のことが当たり前であることの幸せを、しみじみと噛み締めてしまいました。

ラジオでもNくんが「元気かな?」と彼の名前を口にしたみたいですね。待ち遠しい「その日」がもうそう遠くはないように感じるのは私だけでしょうか…。

世間が久々のおめでたい話題で盛り上がっている中(おめでとうございます)、「Nくんの入浴姿が見られないなんて〜」とこっそり嘆くのはヒンシュクでしょうか…。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY