おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2006年09月30日(土) 9月が終わる。

今月は1週間休んだので、あまり働いていない気がするおだっちです、
こんばんは。

休み明けのくせに、早くも次の旅行のことを考えています。
当然、どこの温泉に行こうかということなのですが。
頭の中では第一候補は決まっていたりします。

しかぁ〜し。
そこへ行くにはお金と時間がっ!

…ふぅ〜。



2006年09月29日(金) あかカブに水をあげるだけ。

最近「おいでよ どうぶつの森」をまともにやっていないおだっちです、
こんばんは。

どんぐり拾いはマジメにやらなきゃなあ。



2006年09月28日(木) 横浜に行ってきた。

今年3度目のエンドリさんのライブ。
何回行っても飽きないし好きだわ。

そう、おとといまで休んで昨日出勤して今日また休みだったわけですね。
呆れられそうだ。

明日から3日間、働かせてもらいます。
そしたら久々の歯医者が待ってるわ。



2006年09月26日(火) 無事帰宅。

おうちに帰ってきちゃいました。
本当は帰りたくなくってしょうがなかったのに。

九州はピーカンのいいお天気だったのになあ。
東京・さいたまは雨だよ、雨。
なんかイヤな感じっ。

明日仕事しなきゃだな。ふぅ〜。



2006年09月20日(水) お買い物。

旅用のコスメとデニムを1本。
大出費になりそうな休暇の始まりは散財から始まったとさ(?)。
ついでに、明日の北浦和〜長浜の乗車券、東京〜米原の新幹線指定席特急券も
買ってしまったわよ。

あっ、明日から日記はお休みするわ〜。
携帯から書くの、ダルダルなんで。

ってことで、休暇大満喫中のおだっちは、昼間っから総裁選の様子のテレビ中継
を見てしまうミーハーちゃんなのでした。



2006年09月19日(火) 明日からお休みなのだ。

で、今日は仕事のあと、焼肉を食べに出かけて大満足。
やっぱり、自腹でない食事はいいわぁ〜。

ってことで、明日からしばらく仕事しないもんねっ。



2006年09月18日(月) 敬老の日。

今日は敬老の日ということで、62歳の母に電話したらムッとされました。
はい、すみません。

明日働いたら7連休なので、明日をなんとか無事乗り切ろうと思ってます。

ああ、旅の準備、またギリギリでするのかな、おだっちは。
ハハハ。



2006年09月17日(日) 耳の下が痛い。

なんか辛いんだよね、耳の下が痛くって。

今日もやる気なし子な1日でした。



2006年09月16日(土) 35歳6ヶ月。

あと半年で35歳が終わってしまうおだっちです、こんばんは。

来年は年女かあ。
ふぅ〜。

右耳の下あたりが痛いのはなぜ?
今病気なんかになったらやばいのにぃ〜。
温泉にいけなくなっちゃうよぉ〜。やだやだ〜。



2006年09月15日(金) ヒッキーです。

今日もよく寝たおだっちです、こんばんは。

結局、今日は家から一歩も出ませんでした。
明日から4日間働かないといけないので、体力温存です(?)。
まあ4日間働いたら、1週間休むんですけど。

もっとも、おだっちの休暇は、普段よりもハードだという噂があるくらい
ハードだったりします。
移動距離も半端じゃありません。
さあ、今回はどのくらい移動するのかなあ。ハハハ。



2006年09月14日(木) ヘロヘロだわ。

朝から職場の防災訓練に参加。
それだけで1日ヘロヘロ。

仕事したくない病全開なおだっちは、明日は休み。
どっか出かけようかしらん。



2006年09月13日(水) いきなり

涼しくなってきて、いいかげん秋なのかなあと思っているおだっちです、
こんばんは。

昨年の今ごろは、北海道から帰ってきて本州がイヤになっていたん
だっけなあと懐かしく思ってます。でも、昨年訪れた北海道もまだ
暑かったんだっけなあ。

あと1週間で休暇に突入します。
宿だけでなく、飛行機とバスの予約は完了。
あとは、いつ滋賀へ行くか決めるだけだなあ。



2006年09月12日(火) 人付き合いの悪い女。

今日は珍しく職場みんながお休みの日。
TDRへ行こうというイベントがあったものの、かったるくって行く気に
ならないおだっちは、当然行かなかった。

職場のみんなは、おだっちが喜んで参加するもんだと思っていたらしいけど。
残念でしたぁ〜。

いかんせん、おだっち、所詮は人付き合いの悪い女ですから。

TDRへは、仲良し女子2人組で行くのがベストだと勝手に思っていたりも
しますが、最近は行こうという気になかなかなれません。
TDRより温泉です。飛行機やら新幹線に乗って遠征したい今日この頃。

で。
ダラダラしつつ、予約していた歯医者さんに行ってきました。
痛かった部分の治療は一旦終了。
次は歯全体のお掃除に入ります。
…いつまで続くだろうなあ、おだっちの歯医者通い。ハハハ。





↑エンピツ投票ボタン

あとは夜ご飯をつくりつつ、洗濯をしたりと、まあ、こんな1日でした。



2006年09月11日(月) とりあえず。

ダルダルな日々の出勤は終了。
明日は休むのだった。

まあ、テキトーに。



2006年09月10日(日) なんだかヘロヘロ。

毎日疲れているだけのようなおだっちです、こんばんは。

まあ、明日働けば、あさってはのんびりできるからよしとしますか。
フフフっ。



2006年09月09日(土) 今日もダルダルメシアン。

疲れたわ。
明日・あさってと2日間、踏ん張らないと。

あ〜、ダルダル。

ダルダルといえば、ダルビッシュくん、今日も勝ったのね。
素晴らしいです。
ダルビッシュくん、一度くらい、ナマでお目にかかれないものかしらん。



2006年09月08日(金) ダルダルメシアン。

今日から明日にかけて、おだっちはダルダルメシアンです。
何もする気になれませんが、仕事しないといけないのは辛いなあ。

いいもん、今月は休むもんっ。



2006年09月07日(木) 今日のお仕事。

カレーライスを作って洗濯しただけ。





↑エンピツ投票ボタン

まったりな1日を過ごしたのでした。

明日から4日連続出勤。
そんな中、まったりと生理が始まってきて。
やだなあ。

次の休日にはまた歯医者が待ってますわん。



2006年09月06日(水) おめでとうございます。

紀子様が男児を無事ご出産。
おめでとうございます。

おだっちの職場では、周りのパートさんたちがどんどんおばあちゃんに
なっていくのに、おだっち母はいつまでたってもおばあちゃんには
なれません。

アーメン。



2006年09月05日(火) 現実逃避

今日、思わず、某所の「まっぷるマガジン」を買ってしまったおだっちです、
こんばんは。

憧れの温泉地に車が運転できなくても、案外ラクしていけるようになった
ようなので、秋はそこに行こうかと。

…親元に帰ることをおざなりにしている冷たいおだっちなのでした。
大丈夫、親元にも帰るから。
父に、あと1県、足を踏み入れてない某県まで車で連れて行ってもらうの。
ハハハ。



2006年09月04日(月) 行ってきたっす。

歯医者に久々に行ってきたおだっちです、こんばんは。

とりあえず、ちょっと大人になった気がしました。
ちなみに、本格的に歯医者に通っていたのは幼稚園の時が
いちばんだったかもしれません。

一度、当時我が家に居候していたおだっちの従兄弟が、私のつきそいで
その歯医者に来ていました。
従兄弟が待合室で待っていたら、子供の泣き声が。
従兄弟はおだっちが泣いているものと、診察室に飛び込んできたのだけれど、
残念ながら、おだっちは泣かずに治療を受けていて、隣にいた
知らない子供がギャーギャー泣いていたということもあったっけね。

今日も泣かずに耐えました(って当たり前か?)。

しばらく歯医者さんにお世話になります。



2006年09月03日(日) 久々に。

家から一歩も出なかったおだっちです、こんばんは。

それというのも、歯が痛くて、活動する気になれなかったんですわ。
明日こそ、歯医者に行こうね、マジで。

連休は久々ののんびり休日。
歯医者なんて、20年ぶりくらいだから、怖いんだけど。
予約とれるんだろうか。



2006年09月02日(土) 突然の連休。

明日、休ませてもらうことに決定。
5連続勤務、お疲れ様でしたぁ〜。

ってことで、日月休みです、久々に。



2006年09月01日(金) 今日から9月。

ちょっと早めに仕事を終えて、たっかんと待ち合わせした某所へ。
そこで、ブラとショーツを購入。
だって、30%引きだったんだもんっ!
ちなみに、たっかんは2セット購入してたわよ。
ったく、しょうがないなあ。

そんなこんなで、今日から9月。
無事6日連続出勤を乗り越えられるでしょうか。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン