すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2008年08月11日(月) ミスリルと愉快な仲間たち

買って置いた「夏に食べたい!」ラーメンを食べタ。



他にもにんにくの醤油豚骨バージョンもあり。シンプルで旨かったヨ。




シール貯まったので、マチのほっとステーションへ行って交換して来タ!!



エコバッグの予備じゃなくてスプーンを2つチョイス。




兎。ちょうどお手頃(たぶん)な価格の盾を露店で発見したので即、購入。製錬するべく、またまた鉱石掘りに。



こけることなく、一気にレベルまで上げタ。お次はスロットを2つ使ってHPを成長合成。



やや不満だけど、まァいいかな。製錬と成長合成でお金を使ったので、鉱石堀りで貯まったプラチナ鉱石シリーズの他、意味もなく持ち歩いていたそれっぽいアイテムを出品してみることに。



このあと、中級プラチナ3個、埋められた宝石1個、緑水晶1個が出て、それなりに稼げタ。



面白い店名の露店、発見(笑)。お約束で返したけど、他の露天の看板に邪魔されて見えないし。




スプーンの交換へ行った際、見つけタ。



…なにか微妙。まァ、ここのはいつものことダ。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]