すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2008年04月21日(月) しょうがとかサクラとか珈琲とか薫る話

発売してしばらく経っていたけれどこのまま食べずにいると気がついたときには販売終了になりそうなのでカーネルおじさんに会いに行ってみタ。



金黒ごまの鶏竜田とその鶏竜田を挟んだ鳥竜田サンド。生姜が効いていてウマ旨ヨ。鶏竜田を家人に分けたら残った骨をタケシにあげたらしく夢中になってバリバリバリバリやってた。まねして、こたつで眠っていたタケシの鼻先に骨を押し付けてむりやり起こしてもう一本与える。さすがはケモノ、あっという間に完食ですヨ。




もう少し頑張る2008年の桜。今日も堪能して来タ!!



ピンクの海の中で映える赤髪。さすがはシャナえさん(笑)。はらり、はらりと舞い散る桜の花びらの中、夢中になって撮りまくる。



散りゆく桜と赤い髪のシャナえさん。実にシュール。



ピンクの絨毯を踏みしめつつ、公園を後にする。帰り道、顔を叩きつけるように散っては落ちて行く花びらのを感じつつサヨウナラ。…またまた来るカモだけど。




下旬はDVD発売日。一足先にCLANNADの5巻着タ。



相変わらず景色フェチにはタマラナイ初回限定版。今回も厚いと思ったらオルゴール、それもだんご大家族オルゴール。…すでに、すでに聴く前から泣きそうなんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。。




昨日発見した旨い紙パックコーヒー買えタ!! おそらく去年の秋に出た「ダブルショットカフェラテ」のニューバージョンでしょう。



ムキになって2つ購入。これは旨い。本当に旨いのヨ。でも定番化しないんだろうナ…。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]