すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2006年12月10日(日) お前のハートもロックオン!!

今日も購入、ワンピーススタイリング3。さすがにもう、レアバージョンなど出ないだろうと高を括って同じコンビニへ行って一つだけ買ってみたら、なんとまたレアバージョン!!

…どこがレアだ、ヲイ!!

レアもここまで来るとはた迷惑。いい加減にして欲しい。夜。もう一度同じコンビニへ赴いて、さすがに何度も来るのはもう、結構うんざりなので今度こそ2つ購入。両方(初めに手にした方は特に)膨張していたので、きっとマント=そげキングだと確信、開けたら、やっと(まさに…!!)出ましたヨ!!



♪狙撃の島で 生まれた俺は 百発百中 ルルララル♪
♪ねずみの目玉もロックオン♪
♪お前のハートもロックオン♪
♪狙撃の島から来た男 ルルル ルルララ ソレ逃げろ♪
♪そげげ そげそげ そげキング♪


最強兵器であるカブトを持っていたらさらによかったけど、とにかくヨカッタ。あとはメガハウスあたりで出して欲しいヨね。あとエニエスロビーへ連行された際のロビンも。そのエニエスロビン(ギャグではない)はワンピーススタイリングの第1弾にラインナップされていたらしいけど、出来はイマイチなので欲しくはないのヨ。




talby購入から早くも2年。何かよさげな新機種がないかとサイトを覗いたらW44Sなるワンセグ携帯に胸キュン。全機種のW43Sのことなどもう遥か彼方へ。でも出たばかりで高いだろうし、なんといっても集めた画像や音声のデータがねェ…。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]