すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2006年10月12日(木) 不幸の箱

今日、アレが届きましたヨ…。



今月だというのは知っていたけれど、着ちゃいましたヨ。しかも専用の梱包箱に入って来るとは予想外。




さっそくオープン。なんとも美麗なケースにうっとり。



特装版の目玉でもある指人形がなんともまぶしい。



そしてイチバンのウリであろう、Lの本名が記載されたカードをさっそく開封しましタ。すでにネット上で出回っているだろうけど、一応コンシール。なんとも普通過ぎて拍子抜けカモ。いっそ、そのまま竜崎でしタ! とかなら面白かったかもしれないけれど、まァ、イギリスの施設育ちだから、それはありえないかな。この手のファンブックはあまり好きじゃないけれど、読み物としてはとても興味深かったですヨ。物議を醸したラストに出て来た少女のことも作者がちゃんと語っていたし(個人的には予想通りでしタ)、作者の裏話はやっぱり面白ッ!! 本格連載前の読み切りも収録されているのでデスノート好きなら買って損はない1冊。ふむ、満足!! でも本編のコミックスを1冊も持っていないって、どうヨ!?

わりと適当なキャラタイプ診断をしたらLでしたヨ。なんとなくウレシイ。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]