| 2005年04月28日(木) |
ボインでいこう(笑)!! |
4ヶ月のときを経て、ついにアレが到着しましたヨ。

ルイ「……むっ、これは!?」 タマエ「…アレ、だヨ」 ルイ「……アレ!?」
昨日の好天とは打って変わって、本日は曇り空。桜も場所によってはそろそろ緑が目立って来たようだし、おでかけと行きたかったのですが、時間もなく断念。とほ。夜、生温かい風が不気味に吹き荒れる様は、桜の終りを告げるようでなんともやるせなかったですヨ。ここ一週間はホント、落ち着きませんでした。まさに在原業平のいう通り、上手いヨね。
電撃HOBBY MAGAZINEの連載、『ピンキィ バック☆ストリィト』にておでかけに関する特集がありました。曰く、
室内で食玩あたりと合わせても楽しいけど、思い切って外に出てみようよ。きっとみんなが振り返るよ★
…いや。
さらに歩道に這いつくばるように撮影している実践写真には「思い切れ! いろんなモノを捨てよう! キミが見ている世界はファインダーの中だけなのだ!」という解説文とともにこんなキャプションが!!!
恥ずかしくなんかない!
………いやいや。
さァさァ、アレのご開帳だヨ!!

ルイ「……むっ、これは!!!」 タマエ「…そう、例のアレだヨ。ボインなエロフィギュアの下半身が華やかにご到着、だヨ」 ルイ「むぅ………」
アタッチメントとしてスケスケパンティがついています。凝っているのはいいのだけど、日本製パーツのくせにかみ合わせがサイアクで、あちこちポロポロポロポロ取れたり、外れたりの繰り返しで次第にゲンナリ。横から後ろからパシャパシャ撮りたかったけど、諦めました。オマケで付いてきた中国製の本体が出来がよく、お金を取って作った日本製パーツがいい加減とは、なんともトホホなことで。竜頭蛇尾とはまさにこのことだヨね。…ちっ!!
【オマケみたいなオマケ】

ルイ「ねぇ、ミテミテミテ、巨乳になっちゃった(笑)!!」 タマエ「………」

タマエ「………(キュピーン!!)」 ルイ「………??」
|