| 2004年12月10日(金) |
Kill you,Go!! |
ブレイドのDVD5巻が到着しました。4巻発売からわずか半月で視聴出来るのは嬉しいけど、次巻(1月21日)まで間があるのでちょっと退屈しそうです。

タマエ「貴様に生きている資格はない!!!」 ルイ「!? …わ、わぁぁぁぁぁ、ゴメンナサイ!!」 タマエ「最終回まであとわずかとなった仮面ライダー剣の最新巻DVDの登場だヨ」 ルイ「……えっ、ナニナニ!?」 タマエ「今巻に登場する橘の先輩にして初代ギャレンである桐生豪のセリフだヨ」 ルイ「…な、なんだ、ブレイドの話かァ…。ビックリしちゃった」 タマエ「桐生はギャレンの適合者として選ばれはしたものの、実験中に事故に遭って右腕を亡失、正義への憧れを棄て切れない彼は己が信じる正義の名の元にエキセントリックな方法で犯罪者を次々と処刑していくんだヨ」 ルイ「変身して!?」 タマエ「アンビリーバブルな仕掛けの付いた義手で犯罪者を押さえ込むと、チープさ全開の変身ベルトの出来損ないみたいなモノに付いたスイッチをオン!! 電流が流れて、相手の息の根と止めるというワケだヨ」 ルイ「…ふ〜ん、カッコよさげだネ!?」 タマエ「…あえてコメントはしないヨ…」 ルイ「ところで桐生はそのままレギュラーになるの!?」 タマエ「…それは見てのお楽しみ、だヨ…」 ルイ「…じゃ、はやく観ようっと」 タマエ「…ところで…」 ルイ「………うん!?」 タマエ「さっき謝っていたけど、なにか心当たりでもあるのか、ぜひ、聞きたいモノだヨ……」 ルイ「あぁ〜、この間、キミの悪口いっちゃったから、そのことで怒っているのかなと思って…」 タマエ「………」 ルイ「………??」 タマエ「…なるほど…」 ルイ「………??」 タマエ「…悪口…」 ルイ「………あッ(シマッタ!!!)」 タマエ「………」 ルイ「………」 タマエ「………貴様に生きている資格はない!!!(カチッ)」 ルイ「(ビリビリ)うぁぁぁぁぁ………!!!」
今さらですけど蒼穹のファフナー。どう見たってガンダムSEEDだヨね…。今月号のNewtypeの表紙、どう見てもアスランとカガリじゃないか(笑)。絶対SEEDファンは勘違いするヨ、絶対。
そのNewtypeによると、新年最初のガッシュは本編とは絡まない完全オリジナル、それもスペシャルみたいです。タイトルから見て、V様が復活するようなんですけど……本当だったらいいなァ〜。というか、絶対出して、V様。
吉野家で大感謝祭なるモノを実施するとかでチラシが入って来ました。そして吉ブーに一目ぼれ。いわゆるフォーリンラブ。いいぞ、吉ブー(笑)。
|