すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2004年03月13日(土) 淫獣を探せ!!

プリキュアカードを求めて、またジャスコもおもちゃ売り場へ行って来ました。あれから何パックか買われたらしく、すでに4パックしかありませんでしたヨ。こんなことなら、この間大人買いしてればよかった。
コンプまで残るは4枚。3枚までは出せましたが、あと1枚が出ませんでした。出なかったのはよりによって淫獣のオスだし(笑)。……くっ!!

地元でもネットでも見ないし……あと1枚、どうしよう。再発売しないかな。
 
 
コンビニで懐かしいヨーグルトを発見しました。



懐かしい、と手に取ってみたのですが、よくよく考えれば食べた記憶がありません。歴史が古いようですし、字体を見てそう感じたようです。
味も食感もとても好みなので、このまま売り続けて欲しいです。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]