どんどん消え行く牛丼。ついに吉野家も11日以降、在庫がなくなり次第メニューから外してゆくそうです。 だからというワケでもないのすが、牛丼の替わりに豚丼なるモノを出しているすき家へ行き、いつものようにテイクアウトを注文、帰ってからさっそく食べてみました。 なぜか具とご飯がそれぞれ別々に分けてありました。……なぜ!? おかげで具材から汁がこぼれ、袋の中がちょっと大変なことに。こういうコストって、バカにならないと思うヨ。それにしても、わざわざ具をご飯にかけさせる意図が全くもって不明。どうして最初っからのせないのでしょう??? いっそのことご飯なしの具(牛皿ならぬ豚皿)だけ売って欲しいと心の底から痛感しましたヨ。…コレ、モウ買ワナイ。 味はというと、まさに豚丼。主役であるお肉が替わっただけで、取りたててどうこう論議するレベルのモノでもないと思います。ただ、お肉はやっぱりカタめでした。
ちなみに。ブタドンではなくて、トンドンというらしいです。 昨日に続いてカオスをしたら、また真のラスボスへ行きました。今度はズル(コンテニュー)なし!! でも、削りフィニッシュしちゃったので、アテナではなく、レッドアリーマーになってしまいました。 ………こいつ、強過ぎ。というか、 ズルい。結局一本も取ることなく終了、せいぜいミッドナイトブリスを一回食らわせるのが精一杯でしタ。はひ。 今日の壬生狼 オークションで落とした沖田の色違いが着ました。

これで残るは土方の色違いのみ。来るのを待つばかりですヨ……。
|