Nintje!日記...Nintje!

 

 

ワクワクが止まらぬわ!(ペタの声で) - 2006年09月22日(金)

※「メルヘヴン」最終回までのネタバレと「Ω」のネタバレがあります。


皆様こんにちはケイキョウです。
毎週日曜日朝10時から大人気放送中の「メルヘヴン」がついに最終回を
迎えてしまいました。
ナナシVSペタという、メルヘヴン始まって以来の百合対決は
仲間の仇・忠誠・因縁・流血・覗き見・ストーカー・四つん這い・絶対領域・
締め付け・汁物・幼女 等々、クライマックスにふさわしく見所満載でしたね。
来週放送の「ファントム&ペタ 涙の別れ」にてファントムによる
ペタ回想エンディングが有るようです。
視聴者も、チェスの仲間も、むしろファントムすら見たことも無い
色々なペタ(ファントム妄想)が20分ほど流れるなんてスタッフも
剛気ですネ!こりゃあ来週も見逃せないや!


すいませんウソ書きました。半分くらい。


いや、でも私の中では「メルヘヴン」はこのナナシVSペタ戦がクライマックス、
ファントムの涙でエンディング、後のクイーンやらダンナやら鉄球が
ナニやらさよならスノウやらはスタッフロール位のテンションで
サンデー読んでました。ヨカッタネーギンター(棒読み)
つーかあそこでナナシ連れて行ってくれればスゴイ事(ジョーカー復活?)に
なっていたかも知れないのに全く使えねえなこの逆門番ピエロ。
(いやナナシがルベリア捨てちゃ駄目だろ)
パノは未だにラリッてるのだと思います。早く目を覚ませ姉ちゃん。
取り返しが付かなくなる前に。レノじゃなくても泣きたくなるわ。
(いやジャックは良いヤツですけどね)
あと地味にアリババ・フーギ・ロコ・アッシュ・スタンリーも好きです。
アニメオリジナルの影響でアリババ×フーギ略してアリフギとか良いような
気がするのですがどうでしょう(どうって)

ペタはオメガで復活してくれませんかね。ついでにファントムも。(ヒドイ)
ドロシーの再登場は嬉しかったですね。ついでにアルヴィスも。(ヒドイ)
(アルヴィスはいかにもな“美少年キャラ”っぷりがイマイチ好きになれない・・・)
ナナシは読者をじらす為に再登場が大幅に遅らされるのではないかと予想。
次の再登場キャラはアランあたりか?大穴でガイラさんか?
そしてロコは今何歳なのか?←わりと本気で心配

イアン&ギドとかは普通に出てくるような予感がしますが・・・。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home