珊瑚の日記

2008年05月26日(月) しおしおしお

土曜から日曜にかけて見事に徹夜でヲタトークしてまいりました。

日干しになってました。

実は今もちょっと頭がふらふらしてます。
超眠いです。やばいです。眠眠打破が必要かもしれない。
でもあれ飲んだら次の日ガタガタです。軽く死ねます。我慢我慢。


FF2割、電車7割、紅蒼2割って感じの萌え萌えトーク。あれ、計算がおかしい。


でも大分萌えというか、モチベが上がったような気がします。
やっぱりヲタを語れる人が身近にいるのは非常に貴重ですね。
うっかり竜の子がかわいく見えてきてしまいました、よ。

やっぱりというか・・・王子の分も欲しいそうです。(私信)
王子故に止められない。が軽くツボったらしい。
CD貰ってから見事にうちの車はすごいことになってます。
そろそろ時間の波を捕まえられそうです。






拍手返信はしばしお待ちください。
何かこの状態で何かを書くと、何かすごいことになりそうです。いろんな意味で。







そういえば、友達がうちの近所で一人暮らしを始めたらしい。
知らんかった・・・何ということでしょう。自転車でおよそ5分の距離。

住所も聞き出したし、いつかそのうち、
「私珊瑚ちゃん。今あなたのマンションの前にいるの」
という、エセメリーさんをしてやろうと思ってます。けけけ。


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚