珊瑚の日記

2008年03月07日(金) やっと!

やっと金曜日きた!
ようやくお休みだよ、涙出そうにうれしいよ!
このテンションのまま大神プレイしてマジ泣きしたよ!!
そしてもっかい最初からやろうとか思っちゃってる自分がいる。DMCはどうした! 

でもはぐれ玉全部取ってないんだよな〜。どうしてもあの競争と、
とうせんぼーさんが倒せなくて・・・あとはその二つなんだよ。あ〜う〜

手持ちのCDを着メロに変換して設定できるっていう方法を知って、
大神サウンドで試してみてるんですが、これがなかなかうまくいかない。
やっぱびすたさんの所為なのか、それともこの携帯の所為か・・・








ゲームしてるとイヤな事忘れられるから、ついついのめりこんじゃうんですよね〜
さて、ゲームばっかりじゃなくて小説仕上げないと。

次はバラムよりも大規模な街が舞台になるので、かなり大変です。
ていうか、街の構造そのものをすっかり忘れてしまっているので、
アルティマニア引っ張り出してます。大変大変。

あと、解説・設定ページをちょこちょこと追加しようかな〜なんて思ってます。
やっぱVIII世界の事とか、ストーリー説明はちょっと必要かと思いまして・・・
発売されて結構経ってるから、ストーリー的なネタばれは大丈夫なのかしら。
う〜んどこまで許されるのか・・・

とにかくできることからやっていきます。ハイ。


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚