母のDS(初期。以前プレゼントしたやつ)で、弟がチョコボやりまくってます。 懐かしのFFサウンドがもれ聞こえまくってきて、身もだえしてしまいますことよ。
私「あ、FF6の戦闘曲や〜。マンボでチョコボや〜。」 弟「イントロで分かるんかよ。姉ちゃんも大概やな。」 私「FFオタクですから! ああ、全力で認めてやるさ!!」
ええ、FFオタクですよ。
それはともかく。 何か音楽聴いてると面白そうだな〜とか思っちゃうんですよね〜。 でも弟に言わせると「買わない方がいいよ」とのこと。 本気になったら10時間くらいでクリアできるらしいので。
「どうせなら借りてやった方がいい!」と弟は言いますが、 私にはチョコボを持ってそうな友達が思い浮かびません・・・ いや、あるいは誰かが持ってるかもしれないけど、 滅多に会えないから返すのも借りるのも大変そうだし。
つーわけで、弟のプレイを横から見〜て〜る〜だ〜け〜。
DSライト欲しいんですけど、KHII FM予約しちゃったしなぁ。 あれが来るまでは、他では何も買えません。くすん。 ウィッシュルームやってみたいけどなぁ・・・
つーか、PSPがそろそろお陀仏しそうな勢いなんですが。 そもそも初期のモデルだから、潰れるのも早いんですけどね。 ソ○ーの初期製品は壊れやすいのはお約束。 買ったときからカートリッジスロットの蓋がずれてたしな。ははは・・・ ドット抜けとかしてるしな・・・ははっ
PSPってバッテリーだけ売ってたりするのかな。 蓋のズレとドット抜けを我慢したら、最大問題はバッテリーだけなんですけど。
ああ、でも何はともかくKH・・・
|