珊瑚の日記

2007年02月06日(火) ぐたー

『竜神さまと山神さま』更新。
準備中だった3つをアップ、と設定にとっても好評の水蛇兄弟追加、
ついでに用語設定追加。多分物語が進むとこれも増えていくと思います。
あえて書かなかった部分もありますので。

次のお話執筆中。冬のお話になると思います。春になる前にあげなきゃ・・・









めずらしく軽く時事ネタ。
苦手な方は飛ばしてください。





何かコタツに篭って死んでます。
しんどいの〜しんどいの〜、二ヶ月おきでしんどいの〜。
食欲も湧かないしな。

このまま痩せないか・・・食べずに痩せるのが一番いかん痩せ方だけど。
適度に痩せて激しく運動。これに限る。納豆? 元から苦手なので食べません。
寒天ダイエットまで捏造だったら個人的にキレそう。
アレの所為で去年、毎年恒例母ちゃんお手製の水羊羹が食えなかったんだから。


つーか今は機械発言が一番ホットな話題ですか。
私から言わせたら、あの歳のおっさんてみんなああいう考え方なんだから、
今更おっさんがそんな事言ったところで別に驚かないし傷つかない。
もっと酷い事平気で言うおっさんいるし。
大臣の立場の人間が公の場で言うなとは思うけど。

政治家は仕事しろ。



日曜だったかな〜。テレビ見てたらオタク女の特集やってた。3分でテレビ切った。
頼むからテレビ出ないで。オタクは秘すべき花でしょ。
世の中から隠れて隠れて、忍んで参るべきでしょ。
オター女だったか。そんな風に呼ばれても嬉しくない。
少なくともFFオタの私は全力で逃げる。







今日はちょっと荒んでるな〜・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚