珊瑚の日記

2006年08月15日(火) 更新だぁぁ

更新しました。しかも一挙に2話です。
大サービスです。嘘です、何かお待たせしすぎて申し訳なかったのが半分、
あとの半分は、書きたかったシーンだったので筆が進んだので。

急ごしらえで書いたところもあるので、誤字脱字は後ほど修正いたしまする。
元々3章が終わったら全体的に修正するつもりではあるんですがね。
ちょっと辻褄が合わないところもでてきたし。

で、今回の更新分〜。
とりあえず召喚獣とG.F.とクラウドとの関係とか、
いろいろと珊瑚的脳内設定がたくさん目白押しになってまいりました。
整頓するのが大変です・・・

クラウドは人の心の機微には非常に敏感です。
それを分かってて放置しておく場合と、手を差し伸べる場合と二種あります。
自分で乗り越えられそうだなと思ったらほったらかしだし、
ダメそうだなと思ったら、フォローします。あんまり優しくない時があるけど(笑)

で、ようやくスコールがクラウドの事情を真剣に考え始めた感じです。
謎が解けるのはまだ先ですが、それまで思う存分スコールには悩んでいただきます(笑)

さて、あと2〜3話で3章を終わらせるつもり。
がんばりまっす!










本日は大掃除との名を借りた大移動。
物はマッサージ機・・・これが超巨大かつ超重量で、男二人でやっと移動できるくらい。
弟と親父が移動したんですが、それがまた・・・ああ、まだ掃除が残ってます。
なに、私の夏休みは掃除で終わるの・・・?(滝涙)


親戚がお盆の挨拶に来たんですが、そのおっさん開口一番「太ったな太ったな」連発しやがるし。
無視しましたけどね。20代の女相手に「太ったな」って返事するまで言い続けるのって、
セクハラですよね。そうですよね。
親戚じゃなかったら絶対付き合わないのに。つーか、そのおっさん元々大嫌いなんですが。


もう貴様ホント・・・いや、やめとこ。口にするだけ馬鹿らしい。
会うたびに嫌な思いをさせる、ある意味天才だ。





嫌な事忘れて、51話がんばります。ハイ。


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚