うちの猫、風呂あがりにアイス食ってると、至近距離まで迫ってきます。 それもミルクアイスの時だけ。
音もなく忍び寄り、ふと気がつくと「じ〜・・・・・・」と見つめてくる・・・ 凄まじいプレッシャーです。 時にはテーブルの上に乗って、目の前で「じ〜・・・」をやらかす。
くそぅ、なんで物をねだる時の猫の目って、あんなに美しく愛らしいんですか。
あげないけどね。これは私のだ!(言い分が大人気ない)
最近ようやく雑務に慣れてきたところです。 一般事務ったって、「電話係兼、お茶汲み係兼、配膳係兼、伝票整理係兼、掃除係」って感じですが(笑)
常に心に余裕があって、言われた時には言われた仕事を完璧にこなす。 こういうのが私には合ってるみたいです。 ちまちまもくもくと、が私の性格ですので。
唯一の難は、通勤にちょっと時間が掛かることですか・・・ と言っても1時間以内ですけど。
今もイラスト見てくださってありがとうございますvv やばい、感激しすぎて踊りそう。
小説にも手をつけていかねば! という意欲も湧きまする。 骨組みは出来てるので、後は肉付けと削り作業。
なるべく早くアップできるようにがんばりまっす!
|