珊瑚の日記

2004年06月13日(日) うあああ!

ああ、しまった!
データ整理してたら、遅くなってしまった!

なんかファイルを新しいPCに移したときに、保存失敗したのか、あっちこっちに分散されてしまいましてねぇ〜・・・
探し出すのに結構な苦労をしました。
まぁ、ソフ○ップPCは余計なモンがバンドルされてないから、まだ普通のPCよりは簡単なんですけど・・・ああ、疲れた。
つ〜か、眼が痛い。
・・・ヤバイな。一つのことに集中すると、時間忘れるからな〜・・・(滝汗)



この一週間は小説更新が止まる宣言いたします。理由は単純。
・・・スピーチを考えないといけないからデス。

あんまり中途半端なことしゃべると、その後に上司からコメント(という名のお説教)が入るから・・・適当なことできん。かと言って、気合いれた話をしようにも、エントリー業務(珊瑚の所属する部署)で、気の利いたコメントなんざ出来るわけもなし。
・・・前は、簡単な業務内容の報告だったんだけど・・・
うああああ〜今回はどうしよう、マジで〜!!


がんばりまっす。
早いことスピーチ原稿が決まったら、サイトに手を付けられるとは思いますが・・・はふぅ・・・ホント、何にしようか・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚