人生の午後に書く日記

yuko【MAILHOME


2019年10月07日(月)

増税前にパソコン高速化のソフトを買って入れてみた。速くなってる !もう一つのパソコンの方はもともとアウトレットで買ったもののせいかあまり効果はなかった。まぁよしとするか。

今日午前中ピアノの練習をしていたら暑くて扇風機を回してその上下着姿でやっていた。誰も見てませんからね。それでも暑くてイライラしていたのに、そのすぐ後に急に寒くなってきてなんとコタツを出してしまった。この気温の変動具合 ! 自律神経やられるわけだ。さらに超大型台風がまた発生ということでまた具合悪くなりそうな気がする。前より気圧に過敏になって雨の降る前や台風時にすごく気分が悪くなってしまう。

9月はチャレンジだった。30年ぶりに電車に乗ったり、コンサートに行ったり。何かに背中を押されているような感じで自分でも不思議な気持ちで行動していた。この先もコンサートの予定が3つもあるし、駅というだけで怖かったんだけど克服できそう。変わるっていうか、もとの自分に戻っていけそうな気がしてる。

最近また銀色さんを読んでる。やっぱり好きだな。持ってた全部捨てちゃったの後悔中。銀色さんもなかなか憂鬱だったりするみたい。誰かといると苦しいし一人でいれば過ぎればやはり苦しい。その辺わかる。今3代目の猫といるけれど、あの子では埋まらないみたい。2年前に死んだチーが恋しくてならない。チーがいたらなぁと思う。





BACK   NEXT
目次ページ