・・・仕事、はじめたのは良いけど毎日くたくたです。
ひどいと帰ってきてそのまま倒れこんで寝てるらしいです(記憶ない)。
まあ、立ち仕事だしねえ・・・。
なんか別の仕事あったらいいなあって思ってます。
あ、あと来月一人旅行く予定です。
まだどこ行くかも決めてないんですけど、今のところ長野か岩手にしようかなって思ってます。
とりあえず、仕事になれて余裕ができたらサイトのほうに手を出すつもりです。絵も描きたいしね。鉛筆でザカザカなら描いてるけどね!
ていうかペンタブ買いたいです。多分バンブー買うかも。インテュオスも欲しいけど使いこなすほど描かないと思うし。
いや、それよりもう少し日記をかくようにします、はい・・・。流石に毎月一回しかアップしないって・・・。
ツイッタではひたすら喋ってますがね。
まあ、一周忌もすぎましたし少しずつ立ち直ってきたかなあって思ってるんですけど、ふとした瞬間にだばーっと泣いたりしてます。
そして相変わらず病院に近づけません。いや、歯医者とか接骨院とか精神科的なところは大丈夫だと思うんですけど、内科がやばいです。フラッシュバックってやつですかね。
この前仕事中にお客さんが倒れて頭真っ白になって、とりあえずそのお客さん病院に送ってから裏方で心臓バクバクしながら泣けてきたり・・・。いやぁ、手って震えるもんだねえ。