退廃的で荒廃シタ愛の日々ノ綴リ   
絵日記  写真日記   ブログ   絵チャ   <clap   

◆ 時の流れは怖いという話
平成30年ですってよ、奥様。

平成生まれが30代とか怖いですね。
まあ私は気持ちは全然20代なのですけれども。
よくないね。成長してない。


最近の話。
なんか急に職場環境が変わりそうなのでワタワタしています。
今いる部署がなくなるので、別部署に移動がきっぱりやめるか。

悩むな。

環境の変化に弱い私です。
新しい人間と付き合うのは本当にストレスなのでもうニートになりたい気分です。
だから未だに友達が増えないんですけれどもね。

現状維持って、下がるのはもちろん上目指すよりも難しいなあと、ここ10年ひしひし感じております。
嫌でも変わりますもんね。

変わるといえば、めっちゃはまってる「おそ松さん」が終わってしまい、楽しみが減ってしまいました。
何を楽しみにこれから頑張ればいいのでしょう。
つらい。


2018年03月28日(水)


OLD    NEW  TOP