またテロだ。 北朝鮮はやたら、日本海に向けてミサイルうちこんでいるし。 コータイシ家族は3人して、静養の静養に行くし、毎度おなじみ奥滋賀のホテル。多分、年度末のお金使い切り作戦でキックバックがあるんだろうなホテルから。チウゴク系のホテルというし。 今度のアイ子さん、多分本物。薄ぼんやりした雰囲気、体のぼってり感、頬の「たこ焼き」ができる感じなど。まあ、鑑賞のように座って相づちとか打たなくていいし、本物でいいんでしょう。 何とも不穏なで不愉快な昨今、春なのに。
ところで何でベルギーなの、と思ったのだが、考えてみればEUの本部があるんだったね、ブリュッセル。 ベルギー、私的にはグルメの国。 初めてのヨーロッパで本格的にうまいステーキ食べたのはブルージュのレストラン。グリーンペッパーソースがけ。 美味、今でも覚えている。 ブリュッセルの町中の広場近くのレストランで食べた魚料理もうまかったわ。 アントワープに三枝子とまだおさなかった子どもたちとブリューゲルの「狂女フリート」を見にいったこともあった。 フェローアイランズであった1日いっしょに遊んでいたベルギーのトムくん、鳩料理の話とビールにやたらこだわりがあったわ。 まあ、いっしょにパフィンという鳩みたいな鳥料理食べたせいもあるけど。 それがこんなに怖い国になるなんて・・・ 数十人の方がなくなられたようだ。 冥福、祈る。
それにしてもだから、トランプ氏のような人が大統領候補となって、快(怪)進撃をするんだね・・・
|