なんとまあおきたら、いつもなら出る時間に近い7時40分、目を疑った。 目覚ましかけるのを忘れた不覚なり。 仕方ないので、母に今日の温泉、明日に延期と電話して弟のリハビリのみ。 やれやれ。 数年に一度くらいはやるよね、時計を見て目を疑うってやつ。 今朝は外が暗かったし・・などと言い訳してみよう。
帰宅してやれやれとご飯食べつつ(朝ご飯抜き出し、すごく空腹)新聞読書。 コータイシフーフのアイ子さんのお誕生日とでかでかと写真入りの記事。 え、これが中二生? 老けているわ。 やたら頭と顔が細長いわ。 ネットで動画を見たら、何か不気味。 印象・・空っぽ なんか、ゆるキャラのぬいぐるみが動画撮っている感じ。 昭和館とか書いたパンフレットを見ていたが、何にもわかっていないというか、考えていないというか、空っぽ。 空虚しか感じないお嬢さんでした。 哀れを催す。
季節性鬱、やや発動。 だから朝、だめだったのかもしれない。 気が沈む。
|