| 2005年07月01日(金) |
殺意が煮詰まるって・・・ |
中学1年兄が妹を「殺そうと思った」・・・またしても長崎 HPの日記に殺意が高まっていく様子を書いてそれを実行する・・・土佐義塾 岐阜であった一家惨殺事件の原平被告は「母への殺意、恨み・・おさえ切れなくなった」 どうしてこんなふうに煮詰まるのだろうか。 許しってないの? 慈悲ってあるでしょ。 それに何より、煮詰まんないうちにその場でやり合えよ。 大人も子どもも。
お年寄りからリフォーム代金だましとりは「まだ取れる」って。 なんなのよ。 腐っておるわ。 地獄に堕ちるね。 そうそう、殺したら地獄に堕ちるぞ教育をすべきだ。 地獄絵を見せて、説教節でおどろおどろしく学校の体育館で説教師が語る、全国を巡回するってどうだろう。
またまた、大雨警報がでた。 ぼちぼちふっています、今夜も。
|