おひさまの日記
日記インデックス|前の日の日記を読む|次の日の日記を読む
先日、テレビに出ることになったと書きましたが、 ひとつ、解せないことがあります。
それは、私の衣装が赤いスーツだということ。 赤はちょっと…と気乗りしないという意向はほんのり伝えたものの、 決定が変更になることもなく。
足開いたり組んだり、 お行儀が悪いのでパンツスーツにしてもらいましたが、 赤は着たことないからっ。 自分に違和感を感じてしまってどうも落ち着きません。 楽屋に戻って黒の私服を着ると、なんと落ち着くことか。 ああ、やっぱり私は黒! 黒が好きぃっ!
制作側はある程度私のキャラクターを設定して、 それに添って作り込んでいくようです。 だから、衣装も派手目に赤(どんなキャラクターなんだ!?)。 オイラは一体どんな誰になるんだ?
かなーり似合わねぇと自分では思ってます。
ちなみに、初回の収録時、 楽屋は隣がガレッジセール、そのまた隣がDonDokoDonでした。 何人かの芸能人ともすれ違いました。 一般人な私は、それだけでドキドキして小鼻がふがふがしました。 芸能人とすれ違うのがなぜか怖くて、ずっと楽屋にこもってたし、 トイレに行くために廊下を歩くのも緊張するので、水分まで控えてました。
しかし、みんな顔ちいせぇー。 オイラ則巻センベイかい?
|