| 2003年12月23日(火) |
ぼろぼろだけど・・・ |
僕が今着ているコート、10年ものです。 薄手のコートもPコートも。 いや、たいして高価なものではないので、 薄手のほうは、よく見ると袖口がぼろぼろ。 Pコートも、よれよれとした感じです。
いい加減、新しいのを買ってもいいのですけど、 いや、買いたいんですけど、 ずっと、スーツの購入を優先させてきたので、 毎年後回しに・・。 今年は、スーツを買う予定はないのですが、 お金がなしと。。
でも、どちらも、お気に入りのものではあります。 だからこそ、10年も着てこられた。 (正確にいえば、記憶が確かなら、Pコートは、13年!) あと1年か2年は、まだ大切に着ていくことでしょう。
★今日の食卓★ ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当、コーヒー
今はもう落ち着いてますが。
|