低いかきねの向こう側

2004年11月21日(日) Forgotten

昨日寝たのが…31:00くらいだったかな?
…って今朝の7:00じゃんよorz

最近無意味に夜明けを迎えることが多いなぁ…まったく。

んでもって、何やってたかあんま覚えてないorz
(実を言うと上述の起床時間もあやふや)

「昨日の日記がなんかかっこ悪いなぁ。早く告ぎ日記書いたほうがよさそうだな」
と思った記憶はかすかにあるが…

出かけてはいないはず。
ただ、「笑いがいちばん」は見た記憶があるから13時過ぎには起きてたんだろう。

やっぱ4日も経ってから日記書いちゃダメだね。
(今日は25日。)

ただ、今日の夜は某巨大掲示板を巡ってたっぽいことは、
いろんなログからわかってます。

だめーぽですねー。

こんな日に限って携帯にメールの送受信履歴が1件も残っていないわけで。
どうにも記憶が辿れないという…

まぁそんな日だらけだからこそ日記書いてたりするわけだけどね。

しかし、明日の昼までにやんなきゃいけない和訳のレポートが終わってない。
これが終わったのは28時半(翌朝4時半)過ぎだったと心得ている。

んでホットケーキ焼く練習しようとかなんとかおもってて挫折したのも
覚えてまつ。

寝ないまま東雲の時を迎えて、
親父が出勤していくとこは見送った気がするし。

なんだったんだろうなぁ。

こんな文章綴るようなことなら日記つけてる意味ないよなー。
へしょーん。

そういえば、昨日の日記読んで心配されたんでした。
メール来たもん、日付変わってから。

わざわざありがとね。
その気持ちは確かに受け取ったよ。


 < 古いほうへ <  もくじへ  > 新しいほうへ >

BBSにて感想・ご意見お待ちしています。
お手数ですがBBSからはプラウザで戻ってきてください。


いでけん [MAIL] [HOMEPAGE] [BBS]
『エンピツ』の投票ボタンです↓

My追加