低いかきねの向こう側

2004年11月20日(土) Dilemma

8:00起床。

1限には間に合わないけどとりあえず行くかー、と思って準備してましたが、
うちの母と妹が進路の事で言い合いしていたので真ん中に入ってました。

3時間くらい。
まぁ、学校行かなくてもいいだろうくらいのつもりで聞いてましたよ。

おれにも結構効いたけどね、この議論は。

んで、昼下がりに
「昼メシなに食べよっかなー」
と考えている間に寝落ちorz

目が覚めたのは18:50頃だったかな?
4〜5時間寝てたっぽ。まぁいいけど。

んでそれから少しChat。

おととい友録した人を発見したので。
ただ、メインで書いてたのにPMっぽく(ほぼ1:1)なってたのに軽く笑った。
言わなかったけどね〜。

んで晩メシ食って、テレビ見て、またネットorz

こないだここで紹介したウェブコラムの続きを読んでました。
今からそれの感想とか書いてみようかと思います。

こないだゲットしたメル友が女の子だったりとか、
チャットしてた相手が女の子だったりとか、
そういう環境に置かれて改めて感じた(痛感した)ことといえば…

「やはり声ヲタは潰しが効かんなぁ」
ということでした。

今年9月にイベント参加の自粛宣言を出して以降…
というか、正確には宣言を出すきっかけの1つでもあったりするわけだけど、
そのあたりからうすうす感じちゃいたんですけどね。

しかも半端なだけにね。<これ肝心

「声優好き」って胸張って言うような事でもないし、むしろ言えないしね。
特に初対面の人には。…これは男女を問わず言えることだけど

かといって、この話題を敬遠すると特に話をネタがない。
今が旬の話題とかわかんないからね。

バイトしてるわけでもサークルに参加してるわけでもないからね。

それに自己紹介しなさすぎんのも怪しがられること必至だし。
どうしたもんかね。

とりあえず恋愛に関心が出だしたりしてるっぽいです。

ただね、今はそれどこじゃない状況に追い込まれているために、
努力しよいにもできないという葛藤に苛まれてたりします。

今は割り切るしかないんだけどね。

わかっててもなお、みたいな所で、
「あー、やっぱおれは心の底には浸透してなんだな」
と感じてさらにへこんでたりします。

あと3ヶ月は粘んないとなー。

とりあえず、腹減った。(只今の時刻は27:35)
なんか食べて寝よ〜orz


 < 古いほうへ <  もくじへ  > 新しいほうへ >

BBSにて感想・ご意見お待ちしています。
お手数ですがBBSからはプラウザで戻ってきてください。


いでけん [MAIL] [HOMEPAGE] [BBS]
『エンピツ』の投票ボタンです↓

My追加